★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

月曜おごられ寿司

2005-06-20 21:09:37 | 今日のカオリ
あなたの一言がこんなにも私に影響を与える。
あのロゴはもう矢印にしか見えないの。
カオリです。
***


ダルい月曜の朝、
ジーンズを穿こうとして「ハッ!」と気付く。
今日はスカートの日だった!

仕事の帰りに池袋でおじさまと寿司。

二次会はメトロポリタンホテルのラウンジ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカート (あくあ)
2005-06-20 23:25:44
鮨くいてぇ。



スカートをはくと鮨喰えるのか・・・

うーん。





無理(涙)
返信する
右→ (ごりラーメン)
2005-06-21 00:29:26
イイ仕事しますね。

ネイル、段々手が込んできていますけど。
返信する
ミニスカートだと肉だね。きっと (カオリ)
2005-06-21 12:15:52
*あくあちゃん

昨日は「おじさま、若い女に寿司食わせて喜ぶ」

って雰囲気を出したかったんで、スカートなんですよ。

微妙に若くないんだけどもね。。。



まぁ、60代からみればピチピチでしょう。



返信する
Ex (カオリ)
2005-06-21 12:18:02
*ごり様

おぉ!褒められた!!



今日は、お近くの女性の指先を褒めると吉。
返信する
だから (d-pop)
2005-06-22 22:03:11
あくあネェ、穿いちゃえって!どうせ他の人には見られないんだから!(笑)



ダルい月曜日、火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日日曜日、いつでも朝はダルいんです。平熱35.5分だし、猫背だからか?朝起きると背中が痛くて・・・。

元気ないんだよ・・・。あそこ以外は朝は、ウケウケ。
返信する