★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お先! (はじめま略)
2004-06-30 10:51:49
はじめましてー。

お先に6時ののぞみで名古屋に降りております。

次の新幹線から名古屋に着ませんでしたので、タッチの差でしたよー。

そのあと1時間ぐらいは普通運行だったみたいなんですけどね。

静岡では新幹線の窓が半分水没したかのよう(滝のような水流で何も見えない)になってました
返信する
台風の気配見えず (にゅきみ)
2004-06-30 11:11:12
幕張方面には台風の影響が全く見えておりません。

というか、交通機関がタイヘンだよね。がんばれ
返信する
6時!? (カオリ(主))
2004-06-30 23:54:19
>はじめま略様

はじめまして~。

blogは拝見しておりましたよ。



6時ののぞみですかー。オツカレサマデゴザイマス。



そうみたいですね。8:14から運転を見合わせたとのことでしたよ。

ホームに溢れてた人々はどうしたんだろう?

ともかく、無事に着いて良かったですね。



返信する
ですよね~ (カオリ)
2004-06-30 23:58:16
>にゅきみ様

がんばってきました。



そうなんです。

家を出るときは小雨程度だったので、こんなことになるなんて。

移動だけで疲れてしまいました。トホホ。



返信する