★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

思い出パフェ

2006-01-22 23:41:59 | 今日のカオリ
もう少し時間をください。
カツオ君の声には慣れたけど、ワカメちゃんはまだ。
カオリです。

***


今日、ダリンが30歳になりました。

もうすぐカオリは31になるというのに、早生まれって歳取るとオトクだよね。


昨夜遅くに帰ってきたダリンは日曜、お寝坊さんに。

つか、今週は火曜の夜に3時間。金曜の夜に2時間ほど顔を合わせただけで、
あとはお互い寝顔しか見ていないの。


んなもんだから、今日は少しでもお出かけしましょうってことにして、
じゃあ、夕食前になにか甘いものを食べましょう、と
カオリが中学生の頃から通っていて、ダリンとも2度ほど行った事のある喫茶店へ。


で、ゼッタイ後悔するってわかってて「フルーツパフェ」を頼んでみたり。

特別おいしいものじゃないんだけど、「昔はこれを喜んで食べてたなー」、
「ハンバーグ食べた後でも頼んでたもんなー」なんて思い出しながら。。。

二人がかりで完食。


すっかり生クリームとアイスクリームに胃袋を占領されながら、
夕食は大将のお誘いで「誰かの誕生日にはお約束」となっている焼肉店へ。

カオリはサンチュとナムルばかり食べてたよ。ウーロン茶で。

でも、しっかり締めのカルビクッパは食べたけどね。


これじゃあ太るはずだわ。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうでゴアス (にゅきみ)
2006-01-23 12:23:11
と、ダリンにお伝え下さい。

石焼ビビンバが食いたいっス
返信する
アリガト (カオリ)
2006-01-24 00:27:18
*にゅき兄さん

伝えとくね。



石焼ビビンパもいいよねぇ。

ユッケビビンバも捨てがたいよ。

なんかね、お酒が飲めなくなったもんだから、

ご飯物に目が行くようになったんだよね。

返信する
おぉぉっ。 (フジコ)
2006-01-24 13:41:02
ダーリンのこと

勝手に年上だと思ってたよ。。



そっかー。30歳かぁ。

早生まれって、お得でしょ?

フジコも早生まれのおかげで

2~3歳はお得気分です(違w
返信する
うむむっ (カオリ)
2006-01-25 00:06:10
*ふじ姐

誰かにも言われた「歳ずいぶん上なんですよねっ」って。

Rおしちゃんだ。



早生まれうらやましい。

でも、2~3歳はイイスギ!!!

とすると、カオリと3ヶ月くらいしか変わらないのか??

それにしても、2~3歳はイイスギ!!!(笑
返信する