★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

帰りたくなるデート(映画編)

2004-12-20 14:06:55 | 今日のカオリ
待っている時間はこんなにも長い。
あなたに会えたら何を話そう。
カオリです。
***


  「2004年の師走はどうよ?」

久しぶりに会った女友達に聞いてみた。

「この前、合コンで知り合った人とデートだったの。
 スキスキ言われてていい雰囲気だったのよ。でもね」


聞けば、初めてのデートで映画館に行ったところ
チケット窓口で彼は

「大人一枚」

と自分の分だけを買ったという。

「もうさぁ~帰ろうかと思ったんだよね~」

  「うん。やめといたほうがいいかもね。」

彼は29歳。
とりあえずその場は2枚買うのが普通だろうと私も思う。

で、彼女が1枚手渡される時に
「じゃあこれで」
とお金を払ったり

「いいよーこれはオゴリで」

  「そんなのダメだよぅ」

とかなるもんなんじゃないかしら?


そこらへんどうしてますか?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいから (フジコ)
2004-12-20 16:24:59
「子供1枚」とか言ってやろうかしら・・・。
返信する
なんかそんな人が・・・ (siesta)
2004-12-20 19:22:27
私の近くにいたような気がします・・・

最近、こういう人多いみたいです。私の周りだけかしら??



返信する
うっかりやりそう。 (はっしゅ)
2004-12-20 22:38:44
天然で。
返信する
Unknown (きのこ)
2004-12-21 00:28:13
関西人なら「えー自分のだけ買うん?どうよそれ~」

ってゆうけど。。。私だけかな。



デートに不慣れなカンジがして純粋っぽくていいかも~

とかいいように思ってみたり・・・

1つの席で、彼のひざの上に座って映画みろってことかしら?

って妄想してみたり・・・

そんなっ・・・私・・・座高高いって思われるやんっ

て心配してみたり・・・



するかな。
返信する
ハットリ (にゅきみ)
2004-12-21 12:29:23
29歳でソレはありえない。

大人の恋にはキャリアが必要なのですよ。

恋愛のキャリアだけではなくて

人生のキャリアも重要なのですよ。

人間性が見えちゃうのですよ



つか2枚買うだろ、普通
返信する
もう! (カオリ)
2004-12-22 00:42:08
*姐さん

そうよ。子供になっちゃうからっ!

怒ってもいいですよね。
返信する
いらっしゃいませ♪ (カオリ)
2004-12-22 00:44:09
*siesta様

多いですかー。

それでもいいのかしら?

ちょっと減点ですよね。

返信する
天然って (カオリ)
2004-12-22 00:46:24
*はっしゅ様

うっかりHASH兵衛登場ですね。

大丈夫。そんなことない…よね?
返信する
いらっしゃいませ♪ (カオリ)
2004-12-22 00:49:36
*きのこ様

そう、その場でツッコめればいいのだけど。。。



29歳でデートに不慣れはどうかと思うのですよ。

ひざの上2時間はお互い辛いですよね。
返信する
その名もハットリ (カオリ)
2004-12-22 00:51:34
*にゅき兄さん

だよねー。2枚買うよねー。



>大人の恋にはキャリアが必要なのですよ。

うんうん。
返信する