★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

這う這うの体(ほうほうのてい)

2005-01-07 10:40:24 | 今日のカオリ
これでも小・中学校は皆勤賞でした。
高校は自動車教習所の卒検で1日休みました。
カオリです。
***


た、ただいまー。
午前10時帰宅しました。

いつもどおり出勤したんですけどねぇ
なんか女の子みたいだけど(半分男みたいなもんだけど)
電車で貧血になりまして(めったにない)
で、そんな時に限って電車はなかなか次の駅に着かず
ギリギリのギリで降りて
で、またベンチなんてないホームで(そして混んでる)
気力だけで彷徨いましたよ。

顔面蒼白女が心持ちアゴ上がり気味で
焦点も全く合ってなくて(ほとんど見えてない)
脚もちゃんと上がってないし
リアルゾンビみたいな風体だったことでしょう。

やっとたどり着いたベンチと
あったかいビタミンレモンで復活するも(できればFeをくれ!)
そっから会社に行く気にはなれず
「休みまーす」の電話。(ごめんなさい)

そしてガラすきの下り線に乗ったら
車両中が小動物園の匂い。
しかし車両を移る気力も無く
一層具合が悪くなってきたので
マフラーに顔をうずめて自分の匂いで中和。
ヒドイ朝です。

ベットで本格的に寝ます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (にゅきみ)
2005-01-07 12:18:35
大丈夫?

気分悪い時って臭いが気になるよね。

今まで一番最悪だったのは、

吐きそうなくらいにタバコ臭い口臭の人が

隣でカロリーメイト食べだした時

カロリーメイト嫌いじゃないんですけど

かなり辛かったです。おえぇ



冬はマフラーにちょっとだけ安心できる臭いを

付けておくと安全です。
返信する
・・・ (はっしゅ)
2005-01-07 13:09:49
二日酔いでは?
返信する
おはようございます!! (uhauha)
2005-01-07 14:19:57
心の隙間に愛を!

歯の隙間にニラを!

uhauhaです。

(すいません。ぱくってみました)



貧血だそうで。

女性はあれこれ大変だよね。

なのに、頑張ってえらいな~。

と、可愛い子には言いいます。

カオリさんも、偉いです。



紅茶って貧血になるって聞きました。

女性から紅茶をとったらかわいそうです。

返信する
無理をせず (さくら)
2005-01-07 14:42:04
そういう時は身体を温めて休むのが一番ですよ。



ご自愛下さい。
返信する
大丈夫ですか? (シンノスケ)
2005-01-07 18:27:45
自分のマフラーのにおいって安心しますね。

風邪でそうか?ゆっくり休んで下さい。



僕は1年くらい前、小便を我慢しすぎて

電車で気を失いそうになりました。

我慢にも限界があるようです。

目の前が真っ白に、、!!



最後はなんとかトイレに間に合いました。

でもあのまま失神していたらと思うとゾッとします。
返信する
たばこの臭い (カオリ)
2005-01-07 23:05:10
*にゅき兄さーん

なぜ彼はカロリーメイトを。。。



そうか安心できる匂い。

つけとこうかな。

返信する
・・・ (カオリ)
2005-01-07 23:07:26
*はっしゅ様

キーッ!それなら朝から具合悪いはずだもの。

違うもんっ!違うもんっ!!
返信する
心の隙間にニラを (カオリ)
2005-01-07 23:28:14
*uhauha様

紅茶って良くないの??

今は豆乳を飲んでます。

その前は黒糖焼酎飲んでました。

返信する
よくなりましたよー (カオリ)
2005-01-07 23:32:04
*さくらちゃん

ありがとう。

今日は一日すっかりのんびりしちゃって

やらなきゃいけないことは後回しです。

返信する
大丈夫です (カオリ)
2005-01-07 23:38:13
*シン様

風邪も関係あるのかも。



電車でそんなに我慢しちゃったですか?

1年前だといいオトナですからね

失神しなくてホントに良かった。

でも、気の遠くなる感覚はわかります。
返信する