★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

この夏、浮気はしません!

2005-05-27 23:05:59 | 今日のカオリ
フロアの温度を自分好みに変られるなら
それは立派なお局様です。
カオリです。
***


化粧品にかけるお金ってばかにならないですね。
女性はそれが大変だったり、楽しかったり。

この春夏のパウダーファンデーションは
カネボウ「レビュー」にしました。
なんとなくローテーションで。

ファンデーションは浮気しまくる私ですが
基礎化粧品は結構一途なんですよ。

5年以上前から
コーセー「雪肌精」シリーズを使っています。

なんと!
雪肌精は誕生20年だそうで
特大サイズの化粧水が発売されています。

な、なんと!!
500mLなんですよ、オクサマ!

500っつったらあのペットボトルとおんなじ容量ですわ。
まさにタップリサイズ。

うれしくなって
30%オフのとこで買っちゃいましたよ。(庶民派)


うれしーなー♪

今、ネイルを塗り終わったとこなので
これからじっくりお肌でもいたわろうかなってとこです。


ホラ、明日急におデートの誘いでもあったら大変だから。
(金曜の今日は直帰だったくせに。つか、明日も仕事)


まぁ、それはさておき
やっと手に入れた、たっぷりマグナムサイズの化粧水。
この夏はコレ一本で浮気はしません!



ついでにダリン一本も相変わらずってことで。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お局さま (tom-chan@モバイル)
2005-05-28 19:20:50
>カオリ様



お局さまの定義に納得です。

この夏もエアコンスイッチで大変そうですね。
返信する
Unknown (ひろ)
2005-05-28 20:48:26
そそ、だからエアコンいれた人に見付からないようにコソっと隠れてスイッチ切ってます(笑)
返信する
1本 (フジコ)
2005-05-30 13:35:44
>ダリン1本。



単位として認定されそうですね(笑。
返信する
お局コワイ (カオリ)
2005-06-05 13:02:40
>tom様

大変ですよ。

カーデガン2枚と厚いひざ掛け常備です。



うちのお局は暑がりなんですよ。

たぶん更年期。。。
返信する
うむ (カオリ)
2005-06-05 13:19:58
*ひろ様

早く堂々といぢれるようになりたいものですな~。
返信する
単位 (カオリ)
2005-06-05 13:22:03
*ふじ姐

一房(ひとふさ)とかもいいと思うんだよねぇ~。



わかりづらいか。。。
返信する