★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

11/26の晩ごはん(お好み焼き)

2006-11-27 19:58:16 | 本日のお食事
11/26の晩ごはんは

・お好み焼き


ちょっと前から、お好み焼きが食べたいねぇ~って言ってたのね。
お好み焼きはお外で食べるのがいいよねぇって言ってたのね。
でも、車で行くと誰かがビールを諦めなきゃいけないんだよねぇ。

ってことでおウチで。

せっかくだから、大将おじいちゃんとビューティーおばあちゃんも招いて。

高カロリーなんだろうなぁと思いながらも、おいしかったから良し。

なんか楽しそうな表情だったけど、コウはまだミルクで我慢ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (あくあ)
2006-11-28 15:11:51
おいしそうだし、若君はでっかくなってるし、
お好み焼きと同じくらいぷくぷくだね。

最近写真撮られなれてきてるんじゃない?(笑)
返信する
うむ (カオリ)
2006-11-29 02:20:18
*あくあはん
なかなかおいしかったよ。食べ過ぎて気持ち悪くなったくらいだよ。

コウはプクプクでちょっとおいしそうなんだよね。
そして母譲りのカメラ目線はさすがです。
返信する