★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

1/25のランチ(ツナタマゴサンド)

2006-01-25 20:01:46 | 今日のカオリ
悪い虫をおびき寄せるがために
私は優しい声で鳴き、忘れられない匂いを放つ。
カオリです。

***


1/25のランチは

・ツナタマゴサンド

・スープパスタ(ほうれんそうチーズクリーム)

・いちごヨーグルト

・さつまりこ(プレーン)


「じゃがりこ」の姉妹品「さつまりこ」。

おやつ用に買ったのだけど、ランチタイムにちょっと味見。

お味は想像どおりだけど、サクッでもなくなんとも言えない食感がなかなか気に入った。

が、リピートするほどでもないかな…。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れられないカオリ (にゅきみ)
2006-01-26 12:17:55
嗅覚ってダイレクトに記憶を呼び覚ますから怖いよね。

返信する
スゲェ~! (ともっち)
2006-01-26 18:02:33
カオリンって天才だ!って思った。
返信する
ふふん (カオリ)
2006-01-27 00:11:43
*にゅき兄さん

ソコが狙いなのよ。



なかなか忘れられない。

忘れたくても忘れられない。

返信する
ドコドコ? (カオリ)
2006-01-27 00:13:19
*ともっち様

どこに天才の片鱗が見え隠れ??



ともかく、サンキュ♪
返信する