★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

1/24のランチ(肉じゃがなど)

2006-01-24 22:27:20 | 本日のお食事
水で10倍に薄めたくらいがちょうどいいのかもしれない。
今の私の想いは濃すぎる。
カオリです。

***


1/24のランチは

・肉じゃが

・ほうれん草と卵の煮浸し

・しゅうまい(冷食)

・五穀米おにぎり

・わかめスープ

・ビヒダスヨーグルト(いちご)


昨日はおやすみだったので、たくさん寝たはずなんだけどネムイ。

どーしようもなくネムイ。

午後は外出だったからまだなんとかなったけど、もうね、座ってらんないの。

この先どうなるんだろ!?


で、職場で風邪が流行ってるのよ。
インフルエンザも3人目。

何度もうがいをしたり、手を洗ったりしてるんだけど、
隣のデスクも目の前も風邪ひきさんなもんだから、時間の問題だな。

たくさん食べて、しっかり寝よう。

そうしよう。





最新の画像もっと見る