★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

横浜デート 1日目

2005-11-06 22:25:25 | 今日のカオリ
言葉にすれば、止まらなくなってしまうから。
欲しがったら、きっと困るでしょう?
カオリです。

***


普段すれ違いばかりの二人だけど
日曜・月曜の連休を合わせることができたので
横浜お泊まりデートを急遽決行。


たまには自分の旦那と遊ばないとね。

それにしても急すぎる計画だし、
ダリンは日曜の昼まで予定があったので
紅葉を見に行くのはあきらめて、横浜デートに決定。

ホテル選びは値段重視で。
夜景とかムーディーとか関係なし(涙)。

記念日でもないからいいんだけどさ。


18時にホテルにチェックインした後
中華街に向かう途中、立ち飲み屋で景気づけに生ビールと焼酎。

ほろ酔いでお目当ての中華料理屋さんへ。
ピータン・海老ワンタン・牛肉飯をたいらげましたよ。
ビールと共に。


それから、肉まんと月餅を買って
どしゃぶりの中、みなとみらいを歩きホテルに戻りました。

   

途中、カオリのビールを買って。


昨日ほとんど寝てないダリンは既にスヤスヤ寝てます。

カオリはビール飲んで、肉まん食べてテレビ見てます。


ひとりでラーメン食べに行こうかな~。



*帰ったら浴衣画像追加しますね。

*11/7 21:45 帰宅しました。
 こんなんです↓

  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣!?フォ~ (d-pop)
2005-11-06 23:11:50
浴衣でフォ~!

意味不明・・・。



紅葉か、今日の新聞に中禅寺湖の写真が載ってた!

綺麗だったよ。



紅葉情報はコチラ→

http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/koyo/koyo_index.html?vos=njaladww12100



箱根の紅葉はまだ先だ・・・。

温泉、いつ行くんですか!待ってますから(笑)
返信する
あちゃ~ (うり坊)
2005-11-07 16:10:32
ダリンを置いて夜の横浜だったのなら

お呼び頂ければ20分で参上したのに…

残念!(゜Д゜)
返信する
なんだか。 (task2)
2005-11-07 16:23:27
ビール 4票。

ダリン 3票。(含『旦那』)

横浜デート 2票。



なるほど。
返信する
画像追加だフォー (カオリ)
2005-11-08 22:30:58
*ポップクン

温泉。。。

混浴なら3キロ痩せるまで待ってくださいな。

む~~いつになることやら。。。
返信する
え? (カオリ)
2005-11-08 23:11:29
*うり様

呼んだら来てくれたの??・・・失敗したよぅ。

また次の機会に(涙
返信する
あらら (カオリ)
2005-11-08 23:13:32
*task2様

ビールが一番ということがあからさまに。。。



ホントはね、ウイスキーが1番で焼酎が2番なんだよ。

はて、ダリンは何番目だ!?
返信する