★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や・・・やば! (あくあ)
2006-11-02 18:06:33
胎教が効いてたんじゃないの?
その帽子もまたアクセントよね。
返信する
血は争えない? (saori)
2006-11-04 16:30:24
このコウちゃん、ケータイの待ち受け画像にしたいぐらいです(笑)
返信する
ヲホホ~ (カオリ)
2006-11-04 21:24:07
*あくあちん
そか。胎教がいけなかったか。

あの帽子はね、被ったらすぐ脱げちゃうもんで、あんなとぼけた写真にww。
すごいマヌケ面だよね、笑ったよ。
返信する
こんな血・・・ (カオリ)
2006-11-04 21:27:04
*saori様
じ、実は待ち受けにしちゃってるんですよ~。
微妙です。
笑っちゃうし。
返信する
さすが! (あげは)
2006-11-06 12:18:24
送って、このコウくんの変顔画像!
あたしの携帯の変顔コレクションに入れておくから!
ちなみにそのコレクションに入ってる写真は、カオリン・ともっち・あくあ・りおし・あげはのだよ。
スライドにして見ると面白さ倍増。(笑)
元気のない時はいつもみんなの変顔に癒されるよ。(笑)

あ、ごめん、嘘。
癒されないけど元気は出るよ。
返信する
癒されようよ (カオリ)
2006-11-07 01:23:04
*あげハニー
ホントに送るぜ。
その面子と並ぶっていうのは微妙だが、まぁ親子共そういうキャラってことで。

元気のないときは新作の変顔送るわよ。
返信する