★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

初めての合コン(今夜の反省)

2005-06-12 00:31:37 | 今日のカオリ
酔ったフリはできないのですが
ホントに酔うのは得意なんです。
カオリです。
***


初めて「合コン」と名のつく集まりへ行ったのは
高2でした。

もちろん、酒は飲めないので
ファミレスみたいなとこだったような…。


楽しくお話しして
思ってた人と違う人に気にいってもらい。
部活の大会の応援などに行って、仲良くなったのに

何度か交わした会話で

「風呂あがりに裸でテレビ見てたら
そのまま寝ちゃって妹に見られた」

っていう話を勝手に想像して

「もぉ!男の子って嫌!」

と思ってそれからシカトしたのを思い出します。

乙女だったなぁ…。



今日は久しぶりの合コンでした。5対5で。


楽しかった♪

男子が平均的で良かったのと、女子の盛り上げがすごかったから。

いろいろお話ししたけど
あの探り合う雰囲気がたまらない。


んで、飲みすぎました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探り合い? (tom-chan)
2005-06-12 03:08:10
>カオリ様



楽しまれたようですね♪



私はストレートなので…探り合いは下手ですが、ワイフは合コン途中にトイレで女友達と探り合っていたそうです。
返信する
アナタに脱帽 (よよ)
2005-06-12 23:45:21
これまで以上にカオリンのファンになりました。

いつまでもオトモダチでいてくださいね。(笑)
返信する
探りあい (ごりラーメン)
2005-06-13 03:22:48
僕も好きですよ。

いつも仕事上、駆け引きしないといけないんで、相手が何考えているか探っちゃいますね。



ファン急激に拡大中ですね。やるな!
返信する
お疲れさま (あげは)
2005-06-13 12:14:52
あたしも脱帽。

おかげでいろいろ勉強になりました。

次回はもっと上手にできそうな気がするよ~。
返信する
楽しかったですよ (カオリ)
2005-06-14 23:29:01
*tom様

ストレート。。。いいですねぇ。



あんまりないので、そう来られると

逃げられなくなっちゃいます(笑
返信する
うふふ (カオリ)
2005-06-14 23:31:25
*よよねーさん

そう言っていただけると、とってもうれしいデス。

ねーさんの人脈もうらやましいですわ。



こちらこそ、仲良くしてくださいませ♪
返信する
なるほど (カオリ)
2005-06-14 23:33:52
*ごり様

それで駆け引き上手なんですね(笑



釣りも探りあい重要。



返信する
楽しかったよぅ (カオリ)
2005-06-14 23:37:10
*げは姫

個人的にはそのままでいてほしいのだけど

げは姫の幸せを願うなら、アタシが汚れを買って出るから。

がんばるから。。。

ニッコリしてればいいから。。。
返信する