★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

セブ島に行くぜ

2004-08-06 22:17:24 | 今日のカオリ
暑い部屋で汗かいてお昼寝をするのが大好きです。
カオリです。
***


今日はお休みだったので旅行の手続きをしてきました。
暑かったので日焼け止めをたくさん塗りましたよ。

で、行き先も決まってなかったのですが
ダリンの海に入りたいという希望と
予算の都合上

セブ島に即決!!


フィリピンですよ。
即決しただけあって何も知識なしです。
この旅行どうなるのか。
8月29日に出発です。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ ( 眼鏡牛)
2004-08-06 22:53:56
セブならココに



http://cecilia.exblog.jp/



お土産話、楽しみにしてますよ

俺は沖縄で我慢・・・
返信する
はやっ!! (カオリ(主))
2004-08-06 22:59:53
いらっしゃいませ♪

しかも、とってもステキなおみやげ付きで。

じっくり見ますね。



沖縄も行ったことないんですよー。

海キレイなんでしょうね~。
返信する
Unknown (はっしゅ)
2004-08-06 23:00:21
首都は、プノンペンです。
返信する
.......... ( 眼鏡牛)
2004-08-06 23:22:06
よく女の子に

「はやっ!!」

って言われますよ(哀
返信する
わざわざどーも (カオリ)
2004-08-07 01:31:34
>はっしゅ様

首都もわからず入国するとこでした。

教えてくださってありがと・・・



って、おーーい!

フィリピンの首都ってルソン島にあるんじゃ。。。



返信する
。。。 (カオリ)
2004-08-07 01:35:48
>眼鏡牛様

ワタシもよくダリンに「はやっ!!」って言われますよ。

「ウ○コしてくるね♪」って言ってから、戻ってくるまでが早いらしい。



返信する
こんにちわ! (りおし)
2004-08-07 08:52:31
 初めまして、カオリさん!眼鏡牛さんのとこのコメント見て遊びにきました。友だちにカオリという名前がいて親しみ感じました!ちなみにその子をカオリン100と呼んでます。(本人は嫌がってますが・・・。)

 私も9月6日から二泊三日で韓国旅行行ってきます!ホントは8月予定だったんですが、冬ソナ効果のせいか、予約がとれずのびちゃいました・・・。ぺのせいで・・。
返信する
カオリン99でお願いします (カオリ)
2004-08-07 22:02:26
カオリン75’でもいいです。



初めまして、りおしさん♪

ワタシも10月に韓国行けるかもしれないのですよ。

ぺに注意ですね。



ところでりおしさんも5月生まれだったりするのかしら?

返信する
アイ~ンの小顔 (tom-chan)
2004-08-08 01:20:47
>カオリ様



セブ島と聞いて、セレブなイメージを持っています。

地元の青年達が丁寧にもてなしてくれるでしょうね。



カオリ様のギリギリショットに合わせて、娘のギリギリショットです。



http://blog.goo.ne.jp/tom-chan/e/690b8aff6adbf8a7812d5c785d613f01

返信する
セブ→セレブ? (カオリ)
2004-08-08 16:01:43
海がキレイみたいなので楽しみにしています。

たくさん写真撮ってきますね。



お嬢さん黄色い浴衣かわいい~。

今年ワタシは着てないので、うらやましいな。
返信する