★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

うちのデカオ

2004-07-15 21:54:54 | 今日のカオリ
うちの「さかさなまず」「デカオちゃん」は恥ずかしがりやでなかなか顔を見せない。

今はこの水槽に一人ぼっちで住んでいる。
うちで5年以上暮らしているが、その間ずっと一人だったわけではない。

一番最近は和メダカを10匹同居人として入れたのだが
いつの間にかみんないなくなってしまった。


彼は一人が好きみたい。


tom様のメダカちゃん達は元気に暮らせますように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカオ (tom-chan)
2004-07-16 00:25:01
こんばんわ。



5年も飼っているのですか?

結婚してからってこと。主ですね。



うちのメダカはどのくらい生きられるのかな?

頑張って生きて欲しいな。

おっと、その前に名前を決めなくちゃ

では、



メダカ日記 3日目



返信する
え・・それって・・・ (フジコ)
2004-07-16 10:04:53
>一番最近は和メダカを10匹同居人として入れたのだが

>いつの間にかみんないなくなってしまった。



>彼は一人が好きみたい。



これは、偶然に一人になってしまったのか

意図的に一人になったのかで

大きな違いがあると思うんですが・・・。



き、気をつけて!!

メダカ日記3日目。
返信する
デカオ=デカプリオ (カオリ(主))
2004-07-16 21:33:12
>tom様

メダカさんの名前は一匹一匹つけたいところだけれど

見分けが難しいですよね。

グループ名は一世風靡セピアとかどうでしょうねー。
返信する
孤独を愛する彼 (カオリ)
2004-07-16 21:37:11
>フジコねいさん



えさはあげてたんですがね。
返信する
残念です (tom-chan)
2004-07-21 04:01:11
>カオリ様



一世風靡セピアの案ありがとうございました。



この記事を読む前に、メダカたちは一匹だけ残して死んでしまいました。



残ったのはチャッピーでした。







返信する
残念ですね (カオリ)
2004-07-21 11:46:51
>tom様

メダカさん達残念でしたね。



うちの水槽もお引越しの時に水の調子が悪くなり

お魚達が次々に逝ってしまって悲しい思いをしたことあります。



買った時点で生命力や寿命の差はあるようですが

チャッピーは相当強い子ですね。



ぜひ、また仲間を増やしてあげてください。
返信する