★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

雨の日は嫌い/バラ柄の傘

2005-02-08 15:59:37 | 今日のカオリ
怒った顔より困った顔のほうが効き目があるのです。
場合によっては。
カオリです。
***


雨の日は嫌い。

傘を持つのが嫌い。
髪がうねるのが嫌い。
水たまりが嫌い。
車のワイパーが嫌い。



今日乗ったバスで
抱かれていた赤ちゃんは
目元がダリンによく似ていて
ニカッと笑いかけられたのが
とってもうれしかったこと
ダリンには言わないでおこう。



雨の日は嫌い。

お気に入りの傘が壊れてしまったから嫌い。

あなたが冷えて帰ってくるから嫌い。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えたのなら (True)
2005-02-08 18:22:58
暖めましょう。カオリさんの魅力で。



交通機関でたまに見る赤ん坊に微笑みかけられるとうれしいですよね。

もう一人欲しくなります。
返信する
ダリン♪ (ともっち)
2005-02-08 23:30:13
お帰りなさい♪

お風呂にします?

それともお食事?

それとも

ワ・タ・シ♪?
返信する
えらいこっちゃ (シンノスケ)
2005-02-09 02:53:54
お久しぶりです。



最近、忙しくなってしまって、、、

ていうか、前がわりと暇だったのか。





もうすぐ始発の渋谷駅でロケハンが、、、

人が少ない時にってことで。 泣き



今週金曜が休みなのが、嬉しいやら

悲しいやら、スケジュール前倒しで

えらいこっちゃです。
返信する
雨フルとさ、 (uhauha)
2005-02-09 16:19:24
徒歩とチャリはどっちが濡れないかを計算するけど、

どっちにしろ濡れるという結果が納得いかない。
返信する
暖まるかしら? (カオリ)
2005-02-11 22:50:56
*True様

微笑まれてもどうしたらいいか困ってしまうこともあるんですよ。

もうちょっと大きくなると「ばいばーい!」とか言ってもらえるので答えようがあるんだけど。。。

返信する
あぁ。。。 (カオリ)
2005-02-11 22:52:51
*ともっち様

ソレ毎日言ってるんですが

「ワタシ」って言ったっきり

やっぱりごはんかお風呂なんですよ。
返信する
まぁ (カオリ)
2005-02-11 23:01:31
*シン様

お忙しいようで。

あと何日か寒い日が続きそうです。

バタバタが終わってひと息ついた時が危ないので

体調には気をつけてくださいね♪
返信する
濡れますね (カオリ)
2005-02-11 23:05:10
*uha様

雨はすべてを濡らすものです。

心も。

返信する