★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

元お嬢様の会

2005-11-04 17:07:43 | 今日のカオリ
ニヒルな男に泣かされたことを悟られないように
お風呂に入ってしまおう。
カオリです。

***


今日は会社の同期会。

と言っても1つ上の代の女性ばかりの集まりに
なんでだか、毎年アタマ数に入れてもらっている会なのです。

今までの幹事が結婚で東京を離れてしまったので、
今回はカオリが幹事に。

メンツを見て悩んだ末にカオリが選んだのは
華道家カーリープロデュースの和風創作料理のお店。



結局、集まったのは8人。
そのうち転職せずにいるのがカオリを含めて3人。

もっと言うと、
既婚者が4人。
そのうち子持ちが2人。


で!
それでよ!

29から32歳の女が8人集まって
アルコールなし!
シモネタなし!

ビール頼んだのはカオリだけ。

んもう、わかってたけどびっくりだわよ。


コースだったのだけど、ちまちまとお上品な内容で
お客さんの9割が女性なのも納得。

        
しかも、締めのふるまい寿司は、
頼み放題なので、競って食べ過ぎないよう注意。

「いつもよりたくさん食べ過ぎちゃってお腹いっぱい」

などと言いながら、デザートまでたいらげるのは
さすがレディーの別腹。


カーリーがいたら面白かったのに。

って、オーナーでもないし、
ましてや作ってるわけでもないのだから、いなくて当たり前か。


お値段もリーズナボーだし、
皆さん、喜んでいただけたようでひと安心。


「1年経たないうちに、またご一緒しましょうね」

なんて、元お嬢様達は22時前に全員解散。

では、ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢様か~ (きのこ)
2005-11-05 11:41:39
その飲み会って楽しいの?

会社のオジサマ達の愚痴を聞いてるより

気を使うような…
返信する
か、か・・・ (龍崎 瞳)
2005-11-05 17:07:18
カーリー

写真写り良すぎっ(怒)
返信する
た、楽しいですわよ (カオリ)
2005-11-05 23:44:17
*きのこ様

ノンアルコールでシモネタバンバンだったら、

それはそれで尊敬しちゃうんだけど。。。



気を使うとついていけなくて疲れるので、

マイペースキャラを通してますよ。



ボキャブラリーがカオリとは違うんだよね。

だいたい(笑
返信する
そうなの! (カオリ)
2005-11-05 23:46:08
*瞳さん

TVで見る限り、オッサンなのにねぇ。

髪型にダマされてる気がする。。。

返信する