★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

1/9の晩ご飯(ぶり照り)

2006-01-10 15:19:09 | 今日のカオリ
アンジーのように魅力的なクチビルだったら
キスしかできなくなった今でも自信がもてる気がする。
カオリです。

***


1/9の晩ご飯は

・ぶりの照り焼き

・もやしの和え物

・かぼちゃの味噌汁

・五穀米と納豆


ぶりがおいしい。

塩分って意識したことなかったな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KISSだけ? (ずきゅ)
2006-01-10 22:56:00
冬はブリが旨いもんだ。っと言っても夏のブリ(?)と冬のを定量的に味比べしたら、差は無いだろう。ワケの分からない深海魚を「アンコウって美味しいよね」って言われるとウマイに違いない。人間なんてそんなモン。気の持ちようでキスだけでもメッチャ魅力的やで。きっと。だからKISSしてっ  なんだそりゃ
返信する
うんうん (カオリ)
2006-01-11 22:18:42
*ずきゅ様

アンコウはわからないかも。。。



このぶりはアタリで、脂がのっててとってもおいしかったんですよ。

はずれると何してもダメ。腕が悪いのかな?



気の持ちようか・・・キモチの入ったキスなら、

それだけでも癒すことができるのかしら??





返信する