★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

Let's社内不倫(W)

2004-06-10 22:27:05 | 今日のカオリ
にゅきみ様の記事で思い出しました、

これはストーカーとは違いますが、チョット怖い体験。

その男性は42歳、中学生と小学生の息子を持つパパで
2度もお会いしたことのある奥様はかなりの美人。

前々からちょっと気に入られてるかもなーと思っていたら
出張先が同じになり4日間同じホテルと仕事場を共にすることに。

まぁ、冗談っぽく「部屋においでよ」などと言われることは多いので
それは許容範囲ですが、なんだか真剣に
「なにもしないから」などと言われて警戒してた矢先
倉庫で二人きりになった途端、
ニヤリと扉を閉め、ガシッと両肩を掴まれた時はかなりの恐怖。
思わず「うわっ、こわっ」と低い声を発してしまい
「怖くなんてないのに・・・」と掴んだ手を緩めていました。
それが去年の夏。

それからもスキスキビームを発せられ
「なんかかわいそうかも。」
と思っていたら、最近何人かで飲みに行く機会があり
二人きりになった時
「4年前に初めて会った時から気になっていた。家族は大事だけど、アナタのことが好きだ。」
と言われました。
なんともお返事ができず、「それはどうも」とだけ言いましたが、
久しぶりに面と向かって告られたうれしさとこれから社内でどう接したらいいのかという不安と、以外に一番大きかったのは、うちのダリンが何年か後にこんなことを他の女性に言ったりしたらイヤだなという思いでした。

他に「月1くらいで一緒に食事しないか」という50代男性もいました。
あんまりメリットないから、丁重にお断り。


既婚者の皆様、トキメキたいのはわかるけど奥様を大事にね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ときめきたい… (にゅきみ)
2004-06-10 22:38:41
あ~う~にゅきみに不倫とか言うとダメです~

ココロのバランス崩しちゃいますから~

「なんかかわいそうかも。」とかいう隙は

見せちゃダメですっ!ダリンが大事ならキゼンとっ!



トキメキは重要ですけど、どうしたって

新しい相手の方がときめくに決まっているんだから……



トキメキを持続させる方法って無いんですかね…
返信する
は、はい! (カオリ)
2004-06-10 23:14:21
隙は見せず、キゼンと!

ですね。



>トキメキを持続させる方法って無いんですかね…

努力ですかねー。難しい。 
返信する
質問 ()
2004-06-12 02:22:50
僕男。妻あり。

最近、好きで好きで仕方がない女性が職場にいます。

それとは別に、僕のことを好きっぽい女性が、周囲に何人かいます。



妻は愛しています。

でも、他の女性も気になります。



妻を最優先にしていれば、時々は他の女性とSEXしてもいいですか?

いや、嫌に決まってるんでしょうけど、究極的に許されますか?

それとも許されないので、結婚した男は、金輪際一生、他の女性とSEXしてはいけないのでしょうか?

そう考えると、鬱々とした気分になり、落ち込んでしまいます。。。

返信する
ワタシ的には×ですが (カオリ)
2004-06-12 11:38:25
答えになるかどうか…

じっくり考えたいので記事書きます。

待っててくださいね。
返信する
わかります (よしお)
2004-07-04 02:02:48
(こ)さん



わかります。僕も妻有です。



同じく職場に好きで好きでたまらない女性がいます。その人は離婚暦のある2児の母です。



妻のことは愛しています。でもその女性からメールの返信が来ないと切なくてたまりません。またメールも彼女からは決して来ません。100%僕からです。



考えると落ち込んでしまいます。切ないです。僕のことはただの職場の同僚としか見てくれません。



(こ)さん。気持ちはよーくわかります。結婚していても他の女性を好きになるものです。好きになればその人とSEXをしたいと思うのは当然のことです。でもやはり結婚をしているなら×だと思います。



結婚というのは、一体何なんでしょうか。





返信する
>結婚というのは、一体何なんでしょうか。 (はじめま略)
2004-07-06 13:39:43
結婚というものがほかの女性とのSEXを許されない足枷であるとしか思えないのであれば、結婚を止めるべきでは?



結婚がそれだけでは語れないこと、どうせ分かって書いているのでしょう?



後ろめたいけど気を引きたいから匿名で書いている。卑怯ですよね。
返信する
一時的なことではないのですか? (カオリ(主))
2004-07-06 22:37:41
>よしお様

結婚って何なんでしょうねー。

>でもやはり結婚をしているなら×だと思います。

と思っているならワタシと同じ考えなのかなーと思います。

一緒に人生を歩むパートナーとして尊重できたらいいですね。





ここも読んでみてくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/01c3e097eecfda68dcf8f5a1dc01ad22
返信する
大事な人 (カオリ)
2004-07-06 23:09:05
>はじめま略様

旅行中のため、よしおさんのコメントを見逃すとこでした。

はじめま略さんのおかげで読めましたよ。

(にゅきみさんのおかげなのかな?)



>結婚というものがほかの女性とのSEXを許されない足枷であるとしか思えないのであれば、結婚を止めるべきでは?

そうですね。でも、トキメキっていうんですかねー。

あと、強くいられない時もありますよね。



実際いろいろな理由でどうしても夫婦生活がうまくいかなくなってしまうこともあると思うので

結婚って何なんだろうと考えたり…。



確かにSEXする・しないでは語れません。



いろんな夫婦のカタチがあるけど

「愛してる」って思ってるなら

奥様を大事にしなよってことですかね。



返信する
今日、ドキドキしました (tom-chan)
2004-07-07 00:43:01
(こ)さん、(よしお)さんへ



男だったら、結婚しても他の女性に興味を持つのは正常だと思います。

興味がないっていう方が不思議です。



でも、興味を持つこと(=好き)と、愛していることは違うと思います。



私は、今日会社帰りに、ずっと気になっている女性と偶然一緒になり、自分から声をかけて20分ほどいろいろ話をしました。

ドキドキする自分がわかりました。

すごく楽しかったです。

また、話をしたいな。彼女のことを知りたいなと思いました。



でも、愛とは違うと思います。

彼女のために、自分を犠牲にしようとは思いません。



どんなに好きになったとしても、ワイフと比較対象にならないですね。



カオリ様へ

お邪魔しました。失礼します。





返信する
不倫賛成ではありませんが (カオリ)
2004-07-07 00:44:35
タイトルが「Let's~」ですからね。



そこが間違いのもとなのかなー。
返信する