としぶぅ~の「工作部屋」...毎日少しのお勉強

趣味・関心事を書いていこうと思います。

Nintendo3DS 「すれちがいMii広場」 紹介 その2

2012-10-09 00:55:15 | Nintendo3DS

こんばんわ

としぶぅ~です。

「すれちがいMii広場」を高速移動中にやってました。。。

といっても電源入れっぱなしにしておいただけなんですけどね(^^)

高速走ってるだけでも何人かすれ違いでやってきます。。。。おもしろい(笑)

こんな感じで車にセットしています。。。。台はPSP用なんですがうまく収まっています(笑)

で、今3DSの右の上の緑ランプついているのわかります?

あれがつくと「おぉっ!きたっ」って大声上げてます(笑)

なんか、こんなところでも・・・っていうのが意外でたのしいんです・・・・

緑ランプがついたらSAとかPAでとまってから3DSを開くと

だれかやってきています。。。。誰だろう・・・・

早速入り口に移動!

一人きてました。。。

しかも初めて東京の人とすれ違い~!

高速の移動で6人ほど増えたかな??

すごいですね~

すれ違った人のmapです。

なんか高速でもすれ違えるということは。。。

「すれちがいMii広場」を意識してやっている人がそれだけいるということでしょうか。

なんかうれしいですね。。仲間がいるようで(笑)

 

こんな遅い時間に・・・・やばい・・・明日おきれない^^;

 

また、面白いことあったらアップしてみます。

それでは今日はこの辺で。。。おやすみなさい~(^^)/

 

 



最新の画像もっと見る