としぶぅ~の「工作部屋」...毎日少しのお勉強

趣味・関心事を書いていこうと思います。

機動戦士ガンダムオンライン・クローズβテスト最終日!

2012-10-31 22:51:17 | ガンダムオンライン

こんばんわ

としぶぅ~です。

今日は平日の飲み会・・・・そして機動戦士ガンダムオンライン・クローズドβオンラインの最終日・・・

一次会で引き上げてきたら最終日のプレイに間に合った!

3戦・・・・

なかなか楽しかった・・・

ちょっとバランスが・・・・って感じがしましたが、どうも機体の改造?が必須なようです・・・私は武器の改造改良

ばっかりしていて機体は改造しなかった・・・(^^;

なんでこんなに一撃でやられてしまうのか不思議でしたが、自分の機体を改造していくと一撃でやられず、逆に

こちらが優位になってきました。

なんか前のテストでもそうだったような・・・・私はさるでしょうか!?(笑)

同じことを何度も何度も・・・・(笑)

テストとテストの間が空くので仕方ないですが。。。。

ちょっと画面紹介

鉱山都市を眺めた絵です。。。。グフは私^^

結構いい感じでできてますよ・・・

β版なのでたぶんこのクオリティで製品になると思います。

いや~・・・この街のなかで誘い込まれて・・・・よくぼこられました(笑)

1対1なら何とかなるんですが、追いかけて突っ込んでいくと回りはGIMやら陸戦型ガンダムやら・・・・囲まれてぼこられました

(+_+)

次は私の愛機紹介

左がザク1、右がグフカスタム・・・・

敵に突っ込んでいくときはこの2体です。

特にグフカスタムは性能がよかった・・・・ヒートソードの切れ味は・・・・・一撃で敵を切り裂けました^^

とわいえ、ザク1は最初から使ってますが、一番活躍してくれました!

 

左はザク1スナイパー、右はザクキャノン

ザクキャノンは高性能なんですが・・・・私には使いこなせませんでした・・・(;_;)

ザク1スナイパーは、相当活躍しましたよ。。。。アシストで!

これを使用して、遠くからアシストしてました。

右がザク2、左がディザートザク!

この2対は、私には使いこなせなかった・・・・

どうも中途半端で、遠距離でもなく、短距離でもなく、すごく使いにくかった。。。

すぐやられました^^;

 

いや~

楽しかったです。

仮想空間で、モビルスーツに乗り込んで戦えるって言うのはいいですね~

正式にサービスがスタートしたらやろうかな・・・・

 

皆さんも是非!

小隊組みませんかね^^

 

そうそう、シャアにいつも言われました・・・・

戦士としては言うことはないが、おまえには対極を見れるようになってほしい・・・

なんか。。。。現実に結びつくような言葉でした。。。。(ジオンが負けるたびにいわれました。)

 

さ、楽しかったのはここまで。。。明日からはお仕事に力を注がねば・・・・

 

では今日はこの辺で・・・・

おやすみなさい~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る