ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

秋色の親水公園


夜には雨が降り出す予報ですが
午前中はお日さまたっぷりのポカポカ日和だったので
近くの親水公園に行ってきました


小川にかかる橋・・・子犬の頃のあいちゃんは怖がって渡れませんでしたが
今はぜんぜん平気


所々でモミジがきれいに色付いていました


あいちゃんの足元はもみじの葉っぱがいっぱい


親水公園のもみじはちょうど見頃でとてもきれい


落ち葉の上をガサガサ・・・あいちゃんは楽しげに歩いていました

親水公園はまだ秋色でしたが、もう12月
季節的にはもう冬なんですよね~
今年はまだ暖かい日も多く、冬の訪れがとてもゆっくりな気がします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
石丸徳馬さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
すごく近所の、ふだんのお散歩コースでももみじを楽しむことが出来て、なんだか得した気持ちになれました~☆
あいは、カメラのほうを向かせるために“おやつ”と私が言ってたので、もらいたくて必死でこちらを見ています(苦笑)
かおたろ
こまいぬさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
今朝はゲリラ豪雨の襲撃で、落ち葉で塞がれた排水溝の影響であちこち道路が冠水したり・・・
恐ろしい天気でしたが、あっという間に晴天に!今日は暑いくらいです
今日のお散歩は毛むくじゃらのあいには暑かったようで、かなりバテていました(苦笑)
この写真 撮るときカメラを向かせるために
“おやつ”などと言って、一生懸命気を引かせたからなんですよ~
なかなかおやつが出てこないので、そのうちぷい!と横向いちゃってました(汗)
落葉を踏む音って、カサカサ・・・わんこも楽しいのかもしれませんね♪

かおたろ
ラッキーパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
江戸川区は23区内でもいちばん公園が多いとか・・・
親水公園はひと昔前まで農業用水路だったものを区が整備したらしいですね~
ここは真ん中の親水公園ですが、自宅から5分程のところなんですよ~
新左近川親水公園は、昨年くらいから時々行くようになりました
桜の頃には、あいとスワンボートに乗りたい!と思っています♪
記事楽しみにしていますね~!
石丸徳馬
http://tokuma.blog.ocn.ne.jp/
わぁ~☆
もみじ、綺麗~☆
あいちゃんもいい表情してますね~☆
こまいぬ
12月になったけど~
http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
昨日も今日も ポカポカ陽気の播州平野ですよ~
あいちゃんも ポカポカの中、お散歩気持ち良かったでしょう
小首をちょこっと傾げてるのが 可愛いわ~
おかあさんに、何を言いたそうにしてるのかな?
もみじの紅、きれいですね
アタシは今年は、銀杏の黄葉は見ましたが
紅葉の紅葉を、とうとう見ないまま終わっちゃいそうです
落ち葉のカサコソの上、歩くのって楽しいよね
フルルンナもはしゃいで歩きますよ~
↓ふわっふわのあいちゃんを抱っこは、
人間の方も温かくて気持ちいいですよね
ポートタワーと気球のコラボ、すご~い
ナイスショットです
ラッキーパパ
江戸川区には親水公園がいっぱい‥‥
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
ラッキーパパは,知らなかったんですが,
江戸川区には,親水公園がい~っぱいあるんだそうですね。
そこで,ちょっと調べてみました。
古川親水公園,小松川境川親水公園,一之江境川親水公園,
新長島川親水公園,新左近川親水公園
らしいです。
ラッキーがよく行くのは,後ろの2つです。(笑)
この記事の親水公園は,多分,行ったことがないと思います。(笑)
でも,とても親近感があります。
今度,新左近川親水公園の記事をアップしま~す。
(写真は撮ってあるんですが,整理が追いつかない(泣))

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事