ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

千葉ポートパーク


ポカポカお天気だった先週末 千葉ポートパークに行ってきました


パーク内には高さ137mの千葉ポートタワーがありますが
残念ながらわんこの入場はNGです
地上113mの展望室からは東京湾を一望でき、晴れていれば富士山も見えるとか・・・


すっかり落ち葉の絨毯になったパーク内をのんびり散策


ちょうどわんこのイベントが開催されていました
タイムレースやピッチ&ゴーといった競技が行われていました


ポカポカお日さまの中 芝生広場でたくさん遊んで・・・


パーク内を散策しながら砂浜までやってきました
ここは人工の砂浜ですが、シーズンには潮干狩りが出来るそうです


海風がちょっと強いけど、気持ちいいね


しばし海をのんびり眺めて・・・


遊び疲れとポカポカ陽気にあいちゃんはウトウト
暖かな公園でのんびりとした休日を過ごしてきました


***おまけ画像***
ポートタワーの近くにちょうど気球が飛行してきたので撮ってみました


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
今年はなんだか秋が長いような・・・(笑)
でも暖かいお天気の日が続くのは本当にうれしいですね♪
あいも家にいるときはほとんど寝ていますよ~
具合でも悪いの?!って心配になるくらいに爆睡しています(苦笑)
かおたろ
石丸徳馬さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
先日の観光地と違って、あいは公園のほうがのびのび楽しかったようです♪
お天気がいいと、ついつい・・・ぷらっとお出かけしたくなっちゃいます(苦笑)
かおたろ
ラッキーパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
ポートパークぜひぜひ今度ラッキーくんと行ってみてくださいね~!
駐車料金もかかりませんし、気軽に行けますよ~♪
KR公園より全体的に小じんまりしていますが、海辺はこちらのほうが本物っぽい?ような(笑)
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
秋の青空 あいちゃんきもちよさそう。
こんな お天気は これからの季節貴重だよね。
会津もココしばらく お天気続いてます。
でも そんななか 我が家のワンコは お昼寝ばかりです。
石丸徳馬
http://tokuma.blog.ocn.ne.jp/
すごいですね~☆
いろんなところに行ってますねー☆
あいちゃん、おでかけ
楽しかったでしょうねっっ☆
ラッキーパパ
一度行ったことがあります。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
千葉ポートパーク!
一度行ったことがあるんですが‥‥
そこに行くつもりではなく、
道を間違えてウロウロしてたら、
そこに着いちゃったのです。
なので、あっ!千葉ポートタワーだぁ~
と、車の中だけで‥‥おしまい‥‥
せっかくだから、降りてみればよかったのに‥‥
そんなに急いでたわけではなかったので‥‥
でも、あとの祭りですね。(笑)
今度、ラッキーと行ってみよう!
海辺は、KR公園より、いいですね。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事