ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

電車でお出かけ



昨日は電車とバスを乗り継いで、姉のところまで花火大会を見に行って来ました。
甥っ子・姪っ子に大人気のあいちゃんも是非とのことで、
あいちゃん2回目の公共機関でのお出かけとなりました。
前回電車に乗った時には、キャリーバッグを使ったのですが
バッグの中で体が動いてしまい不安定な体勢になってしまったためか
車内で「わんわんっ
ちょっと大変でした・・・
そこで今回は、ドッグスリングを使用
これに入ると落ち着くのか、いつも静かにしているあいちゃん。
車内でもすごく静かに乗っていることができました



バスの中で撮影してみました。
公共機関内では、わんちゃんの顔が隠れないとダメなので
別売り巾着ネットの中に入っています。
顔まですっぽり覆われちゃうとすごく嫌がるかな・・・と心配していましたが、
この巾着、メッシュになっているので外がしっかり見えるんでしょうね。
嫌がることもなく、ちょこんとしていました



肝心の花火は・・・すごくきれいでしたが
携帯カメラでの撮影では、ぜんぜん上手く撮れなかった~
後ろのほうに、チラ~っと写っているのですが・・・
よく判らないですよね・・・
すごい人手と熱帯夜とで、あいちゃんはちょっとバテ気味でしたが
たくさんの人に遊んでもらえて、大興奮の一日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事