ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

DOG CHOPS



ペットショップの店頭で見かけて、ずっと気になっていたおやつ。
「DOG CHOPS」
先日購入してみました。
人間用のアメで、似たようなのがありますね
あいちゃんに見せたところ・・・



欲しくて ピッとおすわりしました。



「早くちょうだいよ~
待ちきれずに飛びついちゃいました~



やっともらえたね
ご機嫌なあいちゃん。
この後夢中で、あっという間に平らげちゃいました

おやつばかりでなく、ちゃんとドッグフードも食べて欲しいけど・・・
急に暑くなったりでバテ気味なのかな。
あんまり食べてくれません
何にも食べないのも毒かな・・・と、ついついおやつをあげてしまっています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽめらさんへ
ぽめらさん こんにちは~♪
チャンプくんは、ジャーキーが苦手なのですね~
あいは、おやつに関しては食いしん坊になるので
すごい反応を示すんですよ

DOG CHOPS 人間のチュッパチャップスみたいでかわいいですよね
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
DOG CHOPS、ぽめらも気になってたんです~^^
見た目が可愛いですよね♪
あいちゃん、大喜び!
チャンプにも今日、似たようなジャーキーを買ってきましたが・・・
放置してあります(--)
良いなぁあいちゃん、喜んで食べれくれて(笑)

夏バテ気味ですか?
夏は食欲 落ちますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事