ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

暑いよ~



毎日暑いです・・・
朝起きると、お散歩に行きたいのか
玄関マットの上で伏せているあいちゃん。。。
6時台ならまだいくらか涼しいかな・・・と思ってご近所をひとまわり。
でも、早朝から27~8℃の今日この頃・・・
あまりの暑さに、ろくにお散歩もせずに撤収してきちゃいました



お散歩から帰ったあいちゃん。
エアコンの送風があたるフローリングでごろん・・・
この時期 朝のお散歩はもう厳しいなぁ



犬って部屋の中でいちばん涼しい場所を
上手に見つけるんですよね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽめらさんへ
毎日暑いですよね~
夜になっても熱帯夜で・・・
外ではセミまでが夜通し鳴いています

この時期のお散歩は辛いですよね~
お外には行きたがるし、行けば暑くて可哀想だし・・・
今から秋が待ち遠しいです

犬って本当に涼しい場所を探しますよね
どこにいるのかな・・・と思うと
その時いちばん涼しい場所で必ずコロがっています
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
本当、あっついですねぇ(--;
夕方 遅くなっても、まだムシムシ暑い・・・
人間も辛いけど、ワンコも辛そうですね~(^^;

あいちゃん、帰ってきたら暑くってダウンですね~(^^)
ワンコ、涼しい場所を よく知ってますよね!
チャンプも玄関で よく寝てますzzz
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事