ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

乗鞍高原へ



先週末からのお盆休みに、長野県の乗鞍高原まで行ってきました。
渋滞を見越して前日の夕方に出発したので、
途中の諏訪湖SAで、朝まで仮眠をとりました。
あいちゃんはドライブボックスの中でぐっすり眠っていました。
長距離ドライブは、疲れるよね・・・



乗鞍岳とあいちゃん



標高が高いから涼しいはずの乗鞍なのに
この猛暑で、昼間はものすごく暑かった~
水で濡らした洋服を着せて、原っぱで遊びましたが
こんなに暑くては大変



ちょっと動くと、もうバテバテになっちゃいます
夜は寒いくらいに涼しいのになぁ~



それでもさすがに高原ですね。
日陰でさわやかな風が吹けば、あいちゃんも暑さを忘れて遊べました



かわいいお花を見つけて、あいちゃんとパチリ。

帰りも渋滞にはまってしまい、とても疲れましたが
乗鞍高原は満天の星空で、流れ星もたくさん見られました

水遊びをしたところとか、他にもたくさん写真を撮ったので
また後日UPしたいと思います。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽめらさんへ
ぽめらさん こんばんは~
乗鞍高原は、お天気がすごく良すぎて・・・
日陰はさわやかに感じられましたが
日なたはジリジリ地獄の暑さでした~

お花とツーショットのあいちゃん・・・
実は暑さと疲れでかなりボーッとしているかも
されるがまま、ぬいぐるみ状態になっています
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
乗鞍高原に行って来たのですね~♪
お天気も最高だし、気持ち良さそう!!
写真では爽やかに見えますが、暑かったのですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
高原も、最近は暑いのですねぇ~

最後の お花と一緒の あいちゃん、笑ってるみたい♪
可愛い~~~ヽ( ̄▽ ̄*)丿
こんにちは♪
こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?bbs
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事