ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

GWキャンプ~2日目~

~キャンプ2日目~


キャンプに来るといつものことですが
みんなが起きているのにお寝坊さんのあいちゃんは
まだ寝袋の上で寝ています


なんとか起こしてキャンプ場内のお散歩に出発ーっ


クンクン隊のお仕事をしてようやく目が覚めてきたみたい


駆けっこもして


まだ雪の残る御嶽山の絶景を見ながら朝のお散歩は終了~


駆けっこで体力を使い切った
サイトに帰って来てさっそくお昼寝です


午後からはキャンプ場周辺散策へ・・・
小川の入口発見


降りていくと小さな小川がありました
とても良いお天気だったのでそんなに気温は高くないのに
あいちゃんは暑がってこんな顔に


背後中央にちょこんと見える雪山は乗鞍岳


しばし周辺を散策してみましたがあいちゃんが歩くはずもなく・・・
お決まりの抱っこでご満悦


散策から戻るとお気に入りの寝袋の上でまたまたお昼寝・・・


爆睡していたはずのあいちゃんですが
おやつの時間にはしっかり起きて来て参加しています


おすそ分けをもらえてご機嫌

3日目へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
折りたたみメッシュサークル とってもいいですよ~
まだ小さななごみちゃんの訓練用にも使えると思いますよ~
早くぽんちゃん&なごみちゃん そろってお出かけ出来るといいですね
かおたろ
ももこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
あいにとっては食べては寝て・・・のキャンプなようで・・・
でも自然の中 ゆったりのんびり出来たのでそれでもいいのかな~
ぽんまま
早速活躍してますね!折りたたみメッシュサークル♪
かおたろさんのブログを見て私もチェックしましたよ~!予想通り便利そう♪しかもリーズナブルですよね。
あいちゃんのお出かけを満喫しているお顔に
すっかり癒されたぽんままでした~☆
ももこ
こんばんわ♪
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
たっぷり遊んでたっぷり寝て♪
あいちゃん楽しそうですぅ~
3日目も楽しみです☆
かおたろ
チャンタさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
自然が大好きなあいちゃんはキャンプも好きみたいで遊んでは寝て・・・食べては寝て・・の繰り返しながらのんびり楽しんでいるようです

あいは暑がるととんでもない顔になるんです
ふだんから戸外では屋内で見る眼と大きさが違っちゃうんですよ
チャンタ
http://blog.goo.ne.jp/chanta70304
あいちゃん、キャンプだと自由に遊んだり寝たり出来て楽しそうですね!
自然がいっぱいの場所でのお散歩は気持ちいいんだろうな

それにしても、暑そうなあいちゃんの表情面白くて可愛い
目が開いてない(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*キャンプ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事