ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

5歳になったね♪


テーブルの上に何かを発見したあいちゃん・・・



今日 2月15日はあいちゃん5歳の誕生日
食いしん坊あいちゃんのお祝いにはやっぱり
お手製ビーフハンバーグに大好きなマッシュポテトとにんじん添え


まずはハート型にしたポテトをガブリ


ハンバーグも丸ごと頬張って


今日は特別な日
スペシャルなデザートもあるよ~
わんこ用カボチャのタルト
甘~い香りにあいちゃんのお鼻もクンクン・・・



まずはクリームを舐めてからタルト生地をガブリ


うまうま~

5歳のあいちゃんも元気で過ごせますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
こまいぬさんへ
ありがとうございます
こちらは震度5強 家が倒れるかと思うくらいで怖かったです
あいもいまだに震えて・・・まだ余震も続いていてずっと抱っこ状態です
幸いふたりとも怪我もなく無事 家屋も水槽の水があふれて水浸しになったり 小さなものが床に落ちた程度で大きな被害はありません
まだ揺れ続けているので恐ろしいです
こまいぬ
http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
あいちゃん、地震、大丈夫ですかっ
どうもないですか?
東京、心配です
かおたろ
ももこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
お返事が遅くなってしまいごめんなさいね

お祝いメッセージありがとうございます!
やっぱり あいには美味しいものがいちばんのようです(笑)
5歳のあいも おいしいものいっぱい食べて楽しい毎日にしたいと思います
かおたろ
ひでちゃんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
お返事が遅くなってしまいごめんなさいね

お祝いメッセージありがとうございます!
あいがおいしそうに食べいる姿を見ていると、飼い主も幸せな気持ちになります
5歳のあいともたくさんお出かけしたり・・・楽しい日々を過ごしたいと思います
かおたろ
石丸徳馬さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
お返事が遅くなってしまいごめんなさいね

お祝いメッセージありがとうございます!
やはり食いしん坊なあいには“食べ物”がいちばんのプレゼントのようです(笑)
こんなに頬張っておいしそうに食べてもらえると、飼い主も幸せな気持ちでいっぱいになれます♪
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
お誕生日、おめでとうございます♪
5歳のあいちゃんも幸せいっぱいですね☆
ポチ
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
あいちゃん 5歳のお誕生日おめでとう。
お祝いコメント遅れてゴメンネ。
かおたろさんの愛情たっぷりのごちそう...
上品に頬張るあいちゃん。。。よかったね。
デザートまで...
これからも ずっとずっと可愛いあいちゃんで かおたろさんの近くで 幸せに元気に過ごそうね。
石丸徳馬
http://tokuma.blog.ocn.ne.jp/
あいちゃん、お誕生日、おめでとうございます~☆
美味しそうなおごちそう!!!
すんごいです~!!!
うまうまなお顔も可愛い~☆
かおたろ
こまいぬさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
早々にお祝いコメントしてくださり本当にありがとうございました~★
ハンバーグ頬張っている姿・・・これがやっぱりいちばん あいらしい表情な気がします(笑)
なんだか誕生日といっても食べている画像ばかりになってしまいましたが・・・(苦笑)5歳のあいともたくさんいろんなところへお出かけしたいな♪と思います
かおたろ
まっちょりんちゃんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
お祝いコメントありがとう~♪
いつもはドッグフードごはんのあいも、この日ばかりはお肉やスイーツでお腹いっぱい幸せそうでしたよ~★
きっとあいは、まっちょりんちゃんのように、毎日手作りごはんを食べたがっているのかも・・・(汗)
5歳のあいもたくさんおいしいもの食べて、いろんなところへお出かけしたいと思います♪
かおたろ
愛ちゃんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
遊びにきてくれてありがとう♪
我が家のあいはあっという間にもう5歳・・・
おもちゃを持ってきて“遊んで!”とせがむこともちょっと減ってきたような・・・
お姉さんになった分ちょっぴりさびしい気持ちもしています。
5歳のあいも たくさんお出かけしたり元気に過ごしたいと思います
かおたろ
ラッキーパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
お祝いコメントありがとうございます~♪
なんだかあっという間に5歳になってしまった気分・・・女ざかりというより・・・あいは相変わらず“花より団子”ですね~(笑)
あいのお祝いには“おいしいもの”がいちばんのようです♪
こまいぬ
あいちゃん♡♡
http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
5歳のお誕生日、おめでとうございまーーす
とっても美味しそうなハンバーグにケーキ
嬉しいお誕生日になりましたね
ハンバーグ丸ごと頬ばってる愛ちゃんのお顔、
最高に可愛いですぅぅ
うちのフルルに似てるぅ
健康に元気でお誕生日を迎えられる、こんな嬉しいことはないよね
これからも ママとパパといっぱいお出かけして
いろんなこと経験しようね~
まっちょりん
おめでとうでし
http://purinnsesupome.blog2.fc2.com/
5歳のおたんじょびおめでとうでしの!
とっても美味しそうなスペシャルご飯でしね。
女子力アップ間違いなしでしよ、これで。
これからも可愛いあいちゃんスマイルを見せてくださいでしの。
はっぴぃばぁすでぃ~あいちゃん♪
http://mynana.a-thera.jp/
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

あいちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
あらっ、手作りのご馳走ですね。
ハンバーグに、あいちゃんらしいハートのお野菜達。
ケーキも美味しそうですぅ。
これからも、元気いっぱいに過ごせるといいねっ。
ラッキーパパ
あいちゃん!誕生日おめでとう!
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Ai Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
あいちゃん!
誕生日おめでとう!
5歳ですね。
ガハハハ‥‥
女ざかり‥‥(笑)
元気!元気!
お祝いのごちそう!
すごいなぁ~。
おいしそう!
よかったねぇ~。
今年も元気に、みなさんを癒してね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事