ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

カンパーニャ嬬恋キャンプ場~前編~

3連休に群馬のバラギ高原にある“カンパーニャ嬬恋キャンプ場”に行って来ました
ここは無印良品直営の会員制キャンプ場のひとつ。
標高1300mの高原にあります。


画像中央の丘から右端の森にかけてが今回訪れたキャンプ場です。
バラギ湖に隣接した広大で自然いっぱいのところでした


キャンプに来たんだワンっ

10月半ばの高原だから寒いことは覚悟の上でしたが
到着した日はすごい強風
せっかく風の影響を受けやすい草原サイトではなく
風の影響を受けにくい林間サイトを予約したのに・・・
まったく意味がなかったくらいの風でした
初日はテントやタープの設営に苦戦した上いつまでもおさまらない
強風にタープが飛ばされそうでビクビク
写真撮影する余裕すらありませんでした


唯一の画像がこちら
強風と寒さの中バーベキューの途中で
毛布に包まっているあいちゃん


強風の中、月がとってもきれいに見えました
撮影してみたら手がブレブレで・・・
偶然にもハートのお月さまになっていました~


2日目は風も止み、ひと安心
あいちゃんは定位置のドライブボックスで朝食のホットサンドをおねだり中


今回も“クンクン隊”は健在


たくさんお散歩したあとは、定位置でおネムモードに

後編へ続く。。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*キャンプ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事