ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

似合ってる?!


ペットSHOPでセールをやっていたので選んできたお洋服
いつもレースやリボン付きを選んでしまいがちなので
今回はちょっと違った雰囲気のものを・・・

特にいちばん左 ピンクのジャージ風つなぎ
つなぎを着ているわんちゃんを見かけて
一度着せてみたかったんです~

さてさて・・・さっそく試着
あいちゃんファッションショー開催~


上半身はトレーナーだけど、ふんわりスカートが女の子っぽくていい感じ


ちょっと夏向きの色合いだけど
いつも赤・ピンク系の服が多いのでなんだか新鮮~

さてさて・・・いよいよいちばん楽しみにしていたつなぎ・・・


・・・・・・・・
なんだか・・・似合わない・・・というかおかしい
サイズが小さ過ぎた
ん・・・そういう問題ではないかな
本人も、初の足付き洋服に戸惑い固まり・・・尻尾も下がり
おそらくこの試着一度きり お蔵入りの洋服になりそうです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
そうなんです~
手足があると窮屈なのか、気になるのか・・・
なんだか変な表情になっちゃっています

blogで紹介していただけたなんて・・
お恥ずかしい品ですが、活用していただけたらうれしいです
かおたろ
ぽんままさんへ
そうなんですよね~
ついつい・・・こんなの着せたらかわいいかもなんて衝動買い
そしてサイズが小さかったり似合わなかったり
確かに あいもセーター着せると首が苦しそうで
もこもこなポメに似合う洋服って限定されちゃうような気もしますね~
かおたろ
ももこさんへ
つなぎを着せた姿・・・なんだかかわいそうなくらい固まって
しかも歩く時後ろ足をしきりに気にしちゃってぴょんぴょんしてる状態でした
ポメの毛量ではやっぱりちょっと厳しいのかな~
かおたろ
ルナパパさんへ
ルナちゃんもあひるちゃん持っているんですね~
やはり・・・ポメにはつなぎ 厳しいんでしょうかね
なんか首回りも妙に無理やり洋服の中に詰め込んでいるって感じです
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
プレゼント ブログに載せました。
よかったら 覗いてみてください!
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
似合ってる!
あいちゃんは なんか絵になるね。
可愛い!
ジャージーもかわいいよ。でも手足がついてると ちょっと窮屈?
既製品が着れて 羨ましいです!
ぽんまま
おぉぉぉ~なんだか斬新~~なあいちゃんだぁ。
チャレンジしちゃう気持ち分かります!
でも・・・けっこう失敗も多いかも(笑)
勢いで買っちゃって、試着onlyのお洋服ありま
すよ。ぽんたの場合はわんこセーター、首が苦しそうで(そう見えるだけかもしれませんが~)ハンガーにずっとかかったままです。。
つなぎあいちゃん、抱っこしたいな♪
だって固まっててかわいんだもん☆☆
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
かわいいーーーっ!!
似合ってますよ~すっごく☆
でも、つなぎを着ているあいちゃんの
戸惑いに満ちた表情が・・・♪
わたしだったら、この表情見たさに
何度も着せてしまいそう(笑)
ポチ♪
ルナパパ
かわいい、かわいい ♪
http://dog.pelogoo.com/lunapapa/
あいちゃんとってもかわいいですぅ ~(*´д`)
アヒルちゃんのお洋服はルナの持ってるのと同じシリーズかな? ♪

ルナもツナギ持ってますが、ポメはコートが多いので・・・
おちりの毛がボンバー (^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事