ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

こうのさん・マンスリーキルト~つるばら その2~


こうのさんのマンスリーキルト 
まだここまでしか出来ていません。
年末は何かと忙しくて ここ数日はあまり針を持つ時間もなく

茎部分のアップリケが終了し 2つだけお花を付けたところです。
2回目の茎部分は 1つ7cmのものを付けていくので
150cmずっとつなげてアップリケするより楽な気がしました


2つだけアップリケしてみたお花
ひとつひとつのピースがすごーく小さくて大変
でも やさしい雰囲気でとってもかわいらしいです

今年のマンスリーキルトはここまでかなぁ・・・
お正月が明けたら また次号のキルトジャパン発売までに
間に合うように頑張りたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
本当に・・・年末になってなんだか立て込んでいます
今日も全く針を持てずに1日が終わってしまいました
焦らず お正月が明けたら頑張りたいと思います
かおたろ
ももこさんへ
すごくかわいらしい色合いなんですよ~
でもひとつのピースがすごく小さくて・・・
完成までにずいぶん苦戦しちゃいそうです
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
年末はなかなか手作りははかどらないですね。
私もさっぱりです。
小さいアップリケ 可愛い!
少しずつ少しずつ 可愛い完成品 楽しみにしてますね。
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
わぁ~可愛い~♪
色合いが良いですねぇ~
完成が楽しみですね☆
ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「こうのさん・マンスリーキルト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事