ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

冬本番の前に・・・

そろそろ冬本番の寒さがやってきたようで
東京地方も今週はついに最高気温が一桁になるようです

そんな冬本番の寒さの前に・・・
先週のことになりますが、ポカポカ日和の休日は
貴重な暖かさを 近場の公園で過ごしてきました


大きな川の近く 夢と魔法の王国も間近に見える公園


公園内にはポニーランドもあります
残念ながらポニー画像は撮り忘れちゃいました


富士見の丘
本当は富士山が見えるのかな・・・
でもこの日よく見えたのは、夢と魔法の王国でした
背景・・・鉄塔ビューだけど銅像と記念撮影


かわいいウサギさん


一面枯れ葉のじゅうたん
でも・・・


今年は暖かいこともあってか、まだちょっぴり紅葉が楽しめました


のんびり公園で過ごすのは、年内は最後になるかな・・・
また暖かくなったら遊びに来ようね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
あんなお礼しか出来なくて・・・
申し訳ないですが喜んでいただけてとっても嬉しいです~
下手なものでお恥ずかしいですが、blogでUPしてくださるなんてうれしいです
かおたろ
ももこさんへ
こちらも今週はすごく冷え込んできたので
ポカポカ陽気は本当に貴重な感じです
あいも暖かい日の公園は気持ちがいいのか
よく歩くんですよ~
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
かおたろさん 返信遅れてごめんなさい。
昨日家に着いたら あー...
はなしもそこそこに封筒を開け きゃー
可愛い!!!
つかれが一気に飛びました。
ありがとうございます。
早速 手作り時に使わせていただきます。
私も ブログで紹介させて頂いてよろしいでしょうか?是非是非 紹介させてください。
今日は 朝からお客様が続き お礼が遅くなってごめんなさい。
キルトもほう 頑張ってくださいね。
本当に ありがとう!
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
ぽかぽか陽気は貴重ですよね♪
あいちゃん、うさぎさんに寄り添って
とっても可愛い~♪
ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事