ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

葛西臨海公園 ~コスモス~


9月6日
夏場の暑さでしばらく来ていなかった葛西臨海公園
朝方はずいぶん涼しくなってきたので久しぶりに来てみました


暑さを避け6時半には公園に着いて恒例の広場の丘ベンチで
朝マックの朝食
画像中央にうっすらオレンジ色が見えているものは・・・


黄花コスモス畑~
一面きれいに咲いていました~

オレンジ色のコスモスもとってもかわいい


すべり台の階段は自力で登ったけれど
すべること(降りること)は出来ませんでした


お菓子のおうちにも入ってみました


観覧車前のコスモス畑
こちらも一面にコスモスが咲き誇りきれいーっ
・・・と言いたかったのですが・・・


残念ながらまだまだ咲き始め状態でした
本当は観覧車付近までコスモスでいっぱいになるんです

満開になるころにまた来れたらいいな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ももこさんへ
この日はとっても良いお天気でした~
これから涼しくなってくるとわんこともお出かけやすくなるので嬉しいです
コスモス 見頃まではまだまだだったので時間が合えばもう一度行ってみたいと思います~
かおたろ
komeasaさんへ
komeasaさん 以前は松戸に住んでらっしゃったんですね~
うちはこの公園までで15分ほどなのでよく早朝に朝ごはんを兼ねたお散歩に行くんです
あまりにも地元過ぎるのですが観覧車 一度だけ乗ったことがあります
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
キレイな青空ですね♪
葛西臨海公園、今はコスモスの季節なんですねぇ
もう秋なんですねぇ

あいちゃん楽しそう♪かわいい~
komeasa
懐かしいです~♪
http://heripterum.blog38.fc2.com/
以前松戸に住んでいたので、葛西臨海公園は水族館も含めて何度足を運んだか知れません
転勤前にあの大観覧車に一度乗っておこうと行ったものの強風につき休止でしたが

可憐なコスモスをバックに、あいちゃんもご満悦ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事