ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

親水公園


今日もよく晴れた陽気でした~
春はもうすぐそこまで来ているんだな・・って実感です
ポカポカ陽気なので今日は親水公園まで
足をのばしてお散歩して来ました


相変わらず隅っこクンクン隊のあいちゃん・・・
葉っぱをクンクン・・・


木もクンクン・・・


橋までクンクン・・・
でも親水公園はいつもの散歩道と違って
土や葉っぱ 自然がいっぱいだから楽しいのかな
クンクンしながらもふだんのお散歩よりもよく歩きます


水が怖いはずのあいちゃんですが思いきり覗き込んでます
落っこちちゃうよー


いつもはすぐに抱っこになるあいちゃんですが
ここでは40分も休みなくトコトコ歩いていました
また暖かい日にはゆっくり来ようね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中。よろしくお願いします☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさんへ

そんなんですよね~
これから散歩道には誘惑がいっぱいの季節になってきますよね~
今日も公園であいはクンクン隊大活躍
葉っぱ隊の任務もしっかりと果たしていました~



チイさんへ

リムちゃんの両親はクリームとオレンジなんですね~
あいは母方祖母・曽祖母ウルフでお母さんがオレンジ
お父さんがブラックタンなんです
血統書上は毛色オレンジなのですが・・・
どうやらお父さんの毛色を強く受け継いでいるのか
完全なるオレンジセーブルになっています
レオくんはホワイトだったんですねー
血統書上の毛色も産まれたてタヌキポメ状態の頃に
判断するから難しいのかもしれないですね

リムちゃんも端っこクンクン隊の一員ですね
山ダニがくっついちゃうこともあるんですね~
これからの季節 あいも気をつけなくては・・・

チイ
PS
そうそうレオはホワイトだったんですよ
今はクリーム化してますけど
チイ
http://chi-rimu.a-thera.jp/
あいちゃんオレンジなんですね
祖母、祖父母さんがウルフですよね
リムの両親はクリームとオレンジです

リムも端っこを歩かせるとクンクンします
山を散歩した時に山ダニを鼻にくっ付けて持ち帰ってました薬でやっと撃退
ぽんまま
あいちゃん、温かくなってきて、すみっこくんくん隊、葉っぱ隊のみんな、忙しくなってきますよ~!
殺風景だった冬と違って、いろんなものが、顔を出してくるからね
あ~~、これでぽんたのお散歩はますます迷走、エンスト、寄り道。。直進は相当厳しそうです。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事