ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

昭和の森


今日は千葉市にある昭和の森に行ってきました
なんと東京ドーム22個分という広大な敷地


公園内は広々としているのであいちゃんものびのびお散歩です


まだ冬の芝だったけどもう少しすると
一面鮮やかなグリーンになるようです
それでもわんこの足にもやさしい
フカフカの芝は気持ちいいね


自然の中のお散歩大好きあいちゃんは
今日もトコトコよく歩きました


端っこクンクン隊の任務もちゃんと忘れません


風が吹くと枯れ葉を追いかけてはGET


公園内の池でパチリ


頑張ってたくさん歩いたあいちゃんですが
広大な敷地 さすがに疲れて抱っこのおねだり
もう動けないよ・・・と顔を見つめています


途中から抱っこで楽々モードのあいちゃん
でも自然を満喫できたお散歩は楽しかったよね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメラニアンランキング参加中。よろしくお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事