ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

キャンプ

もう3週間ほど前のことになりますがUPし忘れていたので
長野県松本にある"高ソメキャンプ場"に、2泊3日で行ってきました。


池の対岸から見た、我が家のキャンプサイト。
夏休みが終わったばかり、そして連休前の週末だったので
すごく空いていて、のんびりゆったり過ごすことができました


あいちゃんは、1年ぶり2回目のキャンプだね
テントやタープ設営の間、お利口さんにおすわりして待っています。


設営後のサイトはこんな感じです。


車での長旅は疲れるよね。
爆睡中のあいちゃん


キャンプ場からは、北アルプス乗鞍岳がとてもきれいに見えました
ん・・・画像だとあまりきれいに見えない

たくさん画像は撮ってきたので、また後日少しずつUPしますね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽめらさんへ

キャンプ いいですよ~♪
我が家は、元々アウトドア大好き家族なので
あいも子犬の頃にキャンプデビューしたせいか
テントの中でも静かに寝てくれて助かります。
ぽめらさん宅はインドア派なんですね~
長野、我が家もお気に入りの地域でよく行くんですよ☆



今日子センセさんへ

我が家はお出かけ大好きなので、あいは
子犬の頃からあちこち連れまわされちゃっています(汗)
ぽぽたんくんは、今年お出かけデビューされたんですね~
犬連れでは行動範囲も限られてしまいますが、
最近は、ワンちゃん連れOKの場所もどんどん増えてきているので本当に嬉しく思っています。
うちは、あいが爆睡しちゃうほど連れまわしてしまうことがあるので、
無理をさせないよう、気をつけなくては・・・


今日子センセ
お出かけス若葉マーク
http://umibeaiken.exblog.jp/
あいちゃんはお出かけスペシャリストですね。
ほんと、慣れてて、おりこうさんですね。
うちの上の犬(ポポたん)はあと2ヶ月ちょっとで5歳になりますが、実は、お出かけは今年になってからの初体験です。
だから、まだまだ慣れない感じです。でも、最近、お出かけの楽しさがわかってきたみたいです。無理させない程度にあちこち連れて行ってあげようと思います。
ワンコのお出かけスポットが増えてくることは嬉しい限りです。


ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
いやーんいいなぁキャンプ!
テントとか、憧れちゃいます(笑)
ぽめらの家族、ぽめら&チャンプ以外はインドアなので(--)
キャンプしたことないんです~(;_;)
うらやましい♪
長野、近場だけど良いところですよね~♪
かおたろ
dorothyさん はじめまして♪
ビスコくんも 2006年2月生まれなんですね~!
なんだかちょっとうれしいです♪
後ほどブログ拝見させていただきますね☆
今後ともどうぞよろしくお願いします。
あいも、キャンプで自然を満喫していました。
dorothy
ごめんなさい
http://ivory.ap.teacup.com/bisu2006/
すみません、2回同じ物を送ってしまいました..
dorothy
はじめまして
http://ivory.ap.teacup.com/bisu2006/
はじめまして (dorothy)

2007-09-28 10:56:11

はじめまして♪
ビスコ♂の飼い主dorothyです。
ビスコも2006年2月生まれです~
あいちゃんoutdoorでいいお顔してますね!


dorothy
はじめまして
http://ivory.ap.teacup.com/bisu2006/
はじめまして♪
ビスコ♂の飼い主dorothyです。
ビスコも2006年2月生まれです~
あいちゃんoutdoorでいいお顔してますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*キャンプ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事