ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

山歩きは楽しいな♪


伊豆・雲見烏帽子山の展望台をあとにして下山し始めたところ
なぜかあいちゃんがスリングの中でソワソワ・・・
地面に降ろした途端に歩く・・歩く・・・


こんな岩場もへっちゃら!


急な斜面もどんどん進みます


軽やかにジャンプ!


山道を歩くのは楽しいわん♪
日ごろからトレッキングにも同行しているあいちゃんは
どうやら山歩きが楽しいようです
人間よりもどんどん先に進みます
これなら登りも十分自力で歩けたかな・・・


ところが ここへ来て突然立ち尽くしてしまいました・・・


どこまでも続く幅の狭い急な階段はさすがに無理だったようです
ここからは再び抱っこで下山しました


海辺のドライブ あいちゃんは大好きな山歩きも堪能できて
満足だったようです


ちょっと雲がかかってしまっていますが烏帽子山山頂から見た富士山です
ここには伝説があり、決して富士山を褒め称えてはいけないのだとか・・・
伝説についての詳細はこちらをご参照くださいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ラッキーパパさんへ
ラッキーくんは階段を下りるのは苦手なんですね~
いつも元気にたくさんお散歩しているラッキーくんだから、きっと山もどんどん・・・楽しく進んで行っちゃいそうですね!
あいは自然の中だと、不思議と端っこクンクンばかりではなく、よく歩くんですよ~(笑)
ラッキーパパ
あいちゃんも!
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
あいちゃんも、山歩きを堪能!
ラッキーは、階段登りは、得意ですが、
階段を下りるのは、苦手です。
下り坂は、大丈夫だと思いますが、
山歩きしたことないので‥‥???(笑)
あいちゃん!
階段は抱っこだったけど、
車にのったときの写真は、ホントに満足!
という顔してますね。
かわいい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事