ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

小さいけど大きなお友達


お正月 あいちゃんはドッグスリングに袋詰めにされ・・・


電車に揺られて・・・新年のご挨拶に実家まで行ってきました


そこに待っていたのは・・・

3家族のわんこ勢揃い!

右は10歳になる実家のトイプードル ジョン♂10歳
そして真ん中は 昨年夏に姉の家族になった柴犬の幸(さち)ちゃん
まだ8ヶ月の子犬ちゃんです

3キロのあい 1.6キロのジョンと並ぶと
いちばん小さい(若い)けど、いちばん大きい!
小型犬と中型犬の違いですね~

幸ちゃんはとてもおとなしくフレンドリー
あいちゃんともぜんぜん平気なのですが・・・


なぜかあいちゃんは ジョンとは相性が悪いようで・・・

ふたりがこんなに接近!・・・いやな予感が・・・


案の定 あいちゃんは“ガウガウ犬”に豹変

以前はこんなに仲良しで一緒にお出かけもしてたのに・・・


ジョンはあいちゃんのことが気になるようで
あいちゃんが気が付かない状況の時に クンクン・・・
お尻を嗅ぎまわっています

あいちゃんはお尻をクンクンされるのがちょっと苦手なので
どうやらこれが原因のようです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ラッキーパパさんへ
そうなんですよ・・・
お尻のご挨拶がうまく出来なくて・・・(汗)
しかも積極的にぐいぐい来られるとガウガウ犬に豹変もしちゃうんです
やっぱり自分はクンクンしに行くんですけどね・・・(苦笑)
またラッキーくんとあいをご対面させてみたいですね~
どんな反応になるのかな・・・気になります
かおたろ
こまいぬさんへ
あらら ルンナちゃんもヨーキーちゃんにストーカーされちゃっているのね~(笑)
あいもしつこくお尻のほうに回られない限りは穏やかなのですが・・・あまりにも積極的にクンクン・・・来るとガウガウ犬に豹変しちゃいます
柴の幸ちゃんは、柴犬にしてはちょっと小ぶりで色白さんで☆とってもかわいいんですよ~♪
ラッキーパパ
おしりクンクンが苦手!?
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
あいちゃんは、おしりクンクンが苦手?
ラッキーも、自分がクンクンするくせに‥‥
クンクンされるのを嫌がることがあります。
でも、そうでもないことも多いので、
何が違うのかよく分かりません。
ラッキーは、手術の後、ガウガウが多くなりました。
甘やかしたせいなのか、年とって短気になったのか‥‥
あいちゃんのこと、覚えているかなぁ~?
女の子には、弱いラッキーなので、
きっと大丈夫だと思いますが‥‥(笑)
こまいぬ
3ワン3様!
http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
それぞれ犬種は違うけれども
みんな可愛いねぇ
ジョンくん、ちっちゃーい
幸ちゃん、まだお腹がピンク色ね
あいちゃん、ピンクのお洋服姿が 可愛いよーん
あらあら、あいちゃん ジョンくんからの おちりクンクンが苦手なのね
うちのルンナがね、妹んちのヨーキー♂に好かれちゃって
クンクンされまくりです
やっぱり途中で 怒ってますハハハッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事