ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

やっぱりおいもが好き♪


あいちゃ~ん!今年も届いたよ
実家からの野菜と一緒に入っていたものは・・・


お義父さん手作りの干しいも~
畑で収穫したさつまいも 丸ごと丁寧に蒸して天日干しして・・・
売っている干しいもより断然美味しいんです
あいちゃんも私も大好物


昨年の1月にも同じような記事を書きましたが(前記事はこちら
おいもをクンクンしたあいちゃん・・・


今年もやっぱり“ばきゅん!”と指示もしていないのに
ごろんとしちゃいました~


はい!どうぞ~


うまうま
あいちゃんも女の子 やっぱりおいもが好きだよね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ももこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
義父が畑で収穫したさつまいもを使って、自家製で作って送ってくれるんです~
市販品よりも半生タイプで、しっとりとても食べやすいんですよ♪
あいも大好物なので、何の指示も出していないのに、芸をフルコースで披露しちゃってます(笑)
かおたろ
石丸徳馬さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
干しいもは自然の甘さですごくおいしいですよね~♪
もちろん焼き芋も大好きですが・・・
どちらもついつい食べ過ぎてしまうので、この時期はうっかりするとどんどん肥えてしまいます(汗)
あいもおいもが大好物なので、荷物が届いた途端にダンボールをクンクン・・・大変でしたよ(笑)
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
あいちゃん、うまうまぁ~って
美味しそう☆
干しいも自家製なんですねぇ
とっても美味しそ♪
ポチ
石丸徳馬
http://tokuma.blog.ocn.ne.jp/
ほしいもーーー!!!
私も去年、ブログ友達さんから頂いたのですがね
あの自然な甘さが、本当になんとも言えない美味しさですよね☆
食べてるあいちゃんの顔、可愛いです~☆
かおたろ
ひでちゃんさんへ
実家の手作り干しいもは、しっとり自然の甘みですごくおいしいんですよ♪
元々お芋大好きなあいは、もう釘付けです(笑)
あらゆる芸を勝手に披露して欲しがっています
かおたろ
こまいぬさんへ
市販の干しいもよりしっとりしていて、自然のままの甘さなんですよ~♪
こまいぬさんもフルルンナちゃんも、やっぱりおいも好きですよね★
あいもおいもの食べ過ぎなのか、ここ数日は絶好腸(調)ですよ~(笑)
欲しくて欲しくて・・・必死に芸をしています
かおたろ
ラッキーパパさんへ
自家製の干しいもは、丸ごとでちょっと半生
市販のものよりすごく食べやすいんですよ~
おかげであいと一緒にパクパク・・・典型的な正月太りになってしまいました(汗)
去年と同様 あまりにも欲しかったんでしょうね 干しいもを見るなり倒れるようになっちゃいました(笑)
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
あぁ今年もおいも~
美味しそう。
あいちゃん よかったね~
天然のお日様の光た~くさんはいった甘いおいも~
なんか 食べたくなっちゃったよ~(笑)
こまいぬ
お芋~
http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
わぁ☆おじいちゃま手作りの「干し芋」ですか
とーっても美味しそうですわ~
色・ツヤが 自然そのものですね
なんだか栗きんとんのような干し芋
あいちゃんたら、もう お顔がウットリじゃないですか
でもって、お目目がこぼれちゃうくらいにもなってるし~
うんうん フルルンナもお芋好き好き~
こまいぬもお芋好き好き~
女子は お芋好きよねぇ
美容にだって良いんだもんねー
あっ でも食べ過ぎると PUが
ラッキーパパ
いい甘さですよね‥‥
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
市販の干し芋しか食べたことがありませんが‥‥
それでも、おいしいですよね。
ラッキーも、お芋好きです。
でも、干し芋は、食べたことないかな?
実家の干し芋は、少しやわらかそう‥‥
もっと、甘そう‥‥
写真で見ても、おいしそうですね。(笑)
あいちゃんじゃなくても、
ごろんして、頂戴をしたくなりますよ。(笑)
ごろん!
かわいいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事