ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

昭和の森~お花編~

最近は暖かい日も多くなってきて
春の訪れを感じることが多くなってきましたね
昭和の森にも春のお花があちらこちらに・・・


梅林は今が見ごろのようです
ほんのりといい香りが漂っていました


こちらは白梅
高い枝の花とあいちゃんを一緒に撮るのは難しいですね~


原っぱにはかわいらしいタンポポも顔を出していました


色とりどりのパンジーの花畑


植木がプードルの形にカットされていました~



おまけ画像。。。
玄関先の花壇の水仙も見ごろになりました
ここ一週間の暖かさで一気に開花しました~
これからの季節 いろんなお花を見に行くのが
とても楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメラニアンランキング参加中。よろしくお願いします☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさんへ

暖かい日が本当に増えてきてこれからお花もきれいだし絶好のお出かけシーズンになりますね☆
ぽんたくんはパンジーをぱくついちゃいますか~
実はあいもうっかりするとお花を食べちゃうことありますよ~
やっぱり似ていますね☆
かおたろ
あすかママさんへ

本当に暖かい日がどんどん増えてきましたよね~
これからの季節はお花もきれいに咲くしお出かけも楽しみになりますね☆
今年もあいと一緒にいろんなお花を見に行きたいな♪と思っています
ぽんまま
http://relappon.blog45.fc2.com/
不思議ですね~、まだまだ、寒い寒いっと思っていたのに
土の下の植物たちは春が近づいているのが分かるんだなぁ
パンジーもとってもキレイですよね!
お庭のお手入れまめではないのに、毎年きれいに花を付けてくれる球根のお花を見ると愛おしくなります。
あいちゃん、お花をバックにお写真、かわいく撮れたね~
ぽんたはね、パンジーのお花を「ぱくっ」ってして「えへっ」
ってします。。。
あすかママ
今日はものすごく暖かかったですね
梅の花も見ごろですね。
これからはお花めぐりにはいい季節ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事