ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

ローズチェスト



こちらの家具 
お正月に“薔薇とレースと天使のお店”のハッピーパック~家具の福袋~で購入したローズチェスト



上部にもきれいなペイントが施されていてとっても素敵
本当は自分用のハンドメイド用具入れにしたいくらいなのですが
これ 実はあいちゃんのクローゼット用に購入しました



上部の素敵なペイント・・・隠すことになっちゃうけど・・・
こんな感じで使用したくてちょうどいいサイズを探していました
しかも大好きなローズの家具即買いでした
引き出しにはブラシなどのお手入れグッズやスリング・リードなどが
すっきり収納できてなかなかいい感じです
ピンクのハンガーラックは主人の手作り
あいちゃんがまだ子犬の頃に作ってもらいました
詳細ブログはこちら



ハンガーラックはどんどん増殖し続けるお洋服でギッチリ
これだけでは納まりきらないのでもう1つ作ってもらいたいなぁ



ハッピーパックの中に入っていたクッションと一緒に

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事