ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

ハンターマウンテンゆりパーク


8月7日栃木県那須にある“
ハンターマウンテンゆりパーク”に行って来ました


ここはウィンターシーズンはスキー場ですが
夏季は50種類・500万輪のゆりが咲き誇る
ゆり園となっています


まずはフラワーリストに乗って山頂へ・・・
わんこ用のカゴが準備されていて
あいちゃんもカゴに入ってリフトへ乗車しました


標高1300mの空中散歩~
記念撮影のため一瞬だけ抱っこしちゃいました


リフトの足元には色とりどりのゆりの花



リフトを降りて山の上から見下ろしたゆり畑
ゲレンデいっぱいに広がっています


白樺林の中にもゆりがたくさん咲いていてとてもきれい


ゆりの香りが漂うお花畑の中を散策して・・・


あいちゃんもお花の香りの中たくさん歩きました


ゆりパークは今が最盛期なようです


標高1300mの高原 
しかも急な雨に降られてしまったくらいのあいにくのお天気が
あいちゃんにはちょうど良い気候だったようで
真夏のわんこ連れお出かけにはピッタリの
素敵なところでした~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
すっかり更新をお休みしちゃってごめんなさいね。
元気だったのですが・・・あまりの猛暑にあらゆることに対して無気力な日々で(汗)
先週末まで遅い夏休みを取っていた主人の仕事も始まり、ようやく日常が戻ってきたところです。
少しずつ更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
後ほど遊びに伺いますね~★
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
しばらく更新されてませんが お元気ですか?
チクチク忙しいのかな?

今回 1周年企画の記事 アップしました。
よかったら 参加してね。
かおたろ
ももこさんへ
いろんなサイズのわんこ兼用なので
あいにはちょっと大きすぎて・・・
ちょっと落ち着かなかったようですが、暴れることもなく無事に乗れました~
この日はくもりがちだったので
毛皮を着ているポメでも快適に過ごせました☆

かおたろ
ひでちゃんさんへ
園内いっぱいにゆりの香りが漂っていましたよ~♪
あいも最初のうちはクンクン・・・
でもそのうちに慣れちゃったようです(笑)
標高が高かったことに加えてくもりがちなお天気だったので、暑がりのあいでも快適に散策出来ました♪
台風 無事に行きすぎたようでホッとしました。
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
わぁあいちゃん、大人しく籠に入っていて偉いなぁ
うちの子だったら危なくて入れられないわぁ
あいちゃん、ユリを満喫して嬉しそうですね♪
ポチ
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
すてき~
いろんな色のゆり...
いい香りが 漂ってきそう...
あいちゃんも 気持ちよさそうにリフトにのって...楽しい時間でしたね。
会津は台風の影響ないようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事