ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

撮影会



今日はあいちゃんのトリミングに行ってきました
トリミングをお願いしているペットショップで
ちょうど撮影会があったので撮影してもらってきました
スタジオ内が照明の熱のため暑かったのかな
舌を出して暑がっちゃっていました
でもこれがちょうど笑っているような表情になって
自宅ではなかなか撮れなかった笑顔のあいちゃんを
撮影してもらえました





今日はかわいいピンクのおリボンを付けてもらいました
4日後に1歳のお誕生日なので
それまでおリボン取れないといいんだけど
その他の今日撮影していただいた画像は
近日中にアルバムコーナーにUPしたいと思います

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
たかぴー♪さんへ

撮影会はすごく暑くてちょっとかわいそうなくらいでした。
もうすぐ1歳になるので記念に・・・と
カメラマンさんに撮っていただきましたが
今まで自宅では撮れなかったような表情も
撮っていただけて大満足です
あいも自宅では絶対にリボン
付けさせてくれそうにありませんね・・・
リボンどころかブラッシング・耳掃除・・・
私や主人がやろうとすると
「ウガガガガッ」
豹変してしまいます・・・
たかぴー♪
あいちゃん可愛い!
http://blog.goo.ne.jp/zuisen3/
あいちゃん、撮影会暑かったみたいですね。
おリボンを着けて可愛いですね!
素敵な写真が出来てよかったですね。
1歳のお誕生日、それまでリボンは持つでしょう。
鈴はリボンを着けたら、今度取るのが大変でシャンプーしても着けません。
あいちゃんは、そんなことないでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事