ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

アルバム更新しました



年末年始からたまっていた画像を整理して
ホームページのあいちゃんのアルバムを更新しました
お出かけや日常の公園でのお散歩画像が主ですが
先日のスタジオで撮影していただいた画像もUPしました
あれもこれも・・と更新しているうちに
かなりたくさんの画像になってしまいました



今日も東京は暖かく穏やかな一日でした
あいちゃんも「遊んで攻撃」炸裂
追いかけっこをしてほしくて私のほうを見上げています



「もっと遊んで~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽめらさんへ

アルバム見てくださってありがとうございます~♪
あの顔で見上げられちゃうと・・・
ついつい甘やかしてしまいますね~

撮影会はちょっと暑くてあいちゃんにはかわいそうでしたが
今までにないくらいの笑っているような表情が撮れて
すごくうれしかったです~
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
アルバム、見ました~^^
お天気がいい写真ばかりで!
あいちゃんも楽しそうですね♪

あいちゃん。。。お耳がなくなってるよ~(¬w¬*)
ワンコが見上げる姿、可愛いですよね♪
首、疲れない??って思っちゃいます(^^;

撮影会があったのですね!
どれも可愛い写真ばっかりー!!!
暑くて笑ってるような表情、GOODです(◎´-ω・)b
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事