四十路の唄

日々の事、地域の事

男の約束

2010-04-11 20:59:37 | ラグビー
こんばんわ
神戸は雨のち晴れ
夕方よりまた雨になりました

今日はラグビースクールで
新入生歓迎会と来週から始まる春季大会の

決起集会がありました
春季大会は合計5試合あるのですが

キャプテンの子が
「10本トライを取ります!
取れなかったら丸坊主にします!」

と宣言してくれたので

「もし、10本トライをとったら俺が坊主にする」

という事になってしまいました。



よー考えたら
5試合なので、1試合2本・・・

可能性大でした


まあエエか・・・
それまで散髪ガマンします


神戸・六甲 アポリア商事

   神戸市灘区周辺の賃貸情報はコチラ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐壱)
2010-04-12 08:32:08
丸坊主、楽しみにしてま~す!
返信する
Unknown (かん)
2010-04-12 10:03:30
写真アップして下さいね(笑)
返信する
約束 (ふくはら)
2010-04-12 11:18:27
子供との約束は大切ですね。
カントクの丸坊主、楽しみです。
返信する
Unknown (ベストジン)
2010-04-12 20:15:04
アデランス
ご紹介しましょうか?
返信する
Unknown (かんとく)
2010-04-13 08:46:49
>弐壱さん
まだ決まったわけでは・・・

>kanさん
必ず!

>ふくはらさん
坊さんみたいやとよく言われます

>ベストジンさん
まだそこまではイッテマセン
返信する

コメントを投稿