四十路の唄

日々の事、地域の事

梅雨入り?

2010-06-13 17:37:36 | 日記
こんばんわ
神戸は雨でした

昼間はスゴイ雨が一時ふり
傘をさしていても役に立たず

ずぶ濡れになりました・・・

スラックスって濡れてしまうと
折り目というか線が消えてしまいますよね

僕は、あれがダメで、も~メッチャ嫌なんです
案内の時間が迫っていたので

どーするか迷ったのですが
結局、着替えに家に帰りました

雨降りは、ホンマ困ります
梅雨入りしたら毎日こんなんかな~

長靴買おうかと真剣に考え中です

神戸・六甲 アポリア商事
  
    神戸市灘区周辺の賃貸情報はコチラ



ご案内には間に合って事なきを得ました
なんとか良いご縁になりそうです






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐壱)
2010-06-13 21:25:48
入梅時は事務所に

着替えが必要ですね!
返信する
Unknown (ベストジン)
2010-06-13 21:35:40
私は、服よりも
髪の毛が気になります。
返信する
Unknown (かんとく)
2010-06-14 09:02:32
>弐壱さん
ホンマですね~
着替え置いときます

>ベストジンさん
僕も頭が濡れるのは嫌です
返信する
Unknown (かん)
2010-06-14 11:23:00
私は汗かきなので、シャツをおいています!
返信する
Unknown (かんとく)
2010-06-14 19:46:44
>かんさん
僕も汗かきです・・・
これからかツライ季節やね
返信する

コメントを投稿