四十路の唄

日々の事、地域の事

試験勉強

2011-01-14 08:55:04 | 日記
おはようございます
神戸は晴れです

昨日、火災保険の担当者が来店され
もう1つ試験を受けて下さいとのことでした

火災保険を取り扱うために
もう1つ試験を受けないといけない事は

知っていましたが・・・
勉強嫌いなので後回しにしてました

しかしついにそうも言ってられないみたいです

試験日は25日・・・
後10日しかないやん

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


頑張って勉強します

お部屋探しを全力サポート 神戸・六甲アポリア商事


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かん)
2011-01-14 11:55:39
頑張ってください!
私も何年か前に受けたのですが、
残っている知識はすくないです。

復習しとかないと!!
返信する
分かる分かる・・ (こばちゃん)
2011-01-14 12:29:57
kantokuさん、まいどです。

試験ですか??

大変すねぇ~なんて僕も言ってられません。

来週、個人情報保護(Pマーク)更新外部監査

あ~めんどくせぇ~。

2年分の記録類はなんとかまとまりそうですが、

僕も勉強してまへんがなぁ・・・

あ~どないしよう。。。
返信する
Unknown (ベストジン)
2011-01-14 19:34:42
ははは・・・
がんばってね!
返信する
Unknown (弐壱)
2011-01-14 21:33:48
私も受けなくてはと
思ってますが。。。

先ずは頑張ってください!


返信する
Unknown (カントク)
2011-01-15 14:14:22
>かんさん
勉強いやや~

>こばちゃんさん
なかなか頭に入ってきません・・・
どないしましょ

>ベストジンさん
やばいです・・・

>弐壱さん
ホンマ、どうしましょうって感じです
返信する

コメントを投稿