四十路の唄

日々の事、地域の事

リフレッシュ

2010-07-29 10:03:23 | 日記
おはようございます
神戸は雨です
少し涼しい感じがします


昨日はお休みを頂き
朝一から次男と2人で

六甲アイランドにありますプール
「デカパドス」へ行ってきました

平日なのに結構行列・・・


子供とプールで遊ぶなんて何年ぶりしょうか?
流れるプール、波のプール、遊具がいっぱいのプール
ウォータースライダー

などがあり、結構遊べました
久しぶりに次男の遊びにとことん付き合い

楽しく過ごせてリフレッシュ出来ました


夕方からは長男のラグビーの試合を観戦&ビデオ撮影
内容があまり良くない試合でした

ビデオにはブツブツつぶやく僕の愚痴が満載です
でも、まあ、元気にプレーしていたので良しとします

疲れましたが気分はリフレッシュ出来た1日でした


阪神も快勝!!  アポリア商事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かん)
2010-07-29 10:32:42
家族サービスの一日だったんですね!
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ベストジン)
2010-07-29 12:02:40
お疲れ様!
次男より、おたくの方が
楽しかったりして・・・
そして、次は長男
忙しくて、充実してますやん!
返信する
Unknown (かんとく)
2010-07-29 18:41:42
>かんさん
よー遊んで疲れました

>ベストジンさん
正解です
小学生とマジで遊びました
返信する
Unknown (弐壱)
2010-07-29 19:36:07
お父さんしてますね!
お子さんとの時間大切にして下さい。

返信する

コメントを投稿