四十路の唄

日々の事、地域の事

こんなん出ました~ パート2

2010-02-03 21:31:17 | 日記
こんばんわ
神戸はエエ天気でした
でも寒いです

今日は休みなのに
気がつくと・・・
事務所のPCの前に座っていました

気を取り直しPCを立ち上げ
HPを開き、カウンターを確認すると



ちょっと幸せな気分

気分が良かったので
よく行く鉄板焼のお店へ昼飯を食べに行きました

このお店はランチにカレーをやっています
濃厚なルーにトロトロの牛すじ肉が入っています

今日は試作品を食べさせてもらいました

カレールーの下にはライスと中華めんが隠れています
そしてチーズと玉子のトッピング

炭水化物大好き人間には、たまらん一品です
美味かったです!

「もーちょっと麺に味付けた方がエエんちゃう?」
とイラン事を言ってしまったので

試作品なのにキッチリ金取られました

お詫びのしるしにマスターと店内の写真をUPします
 
僕がイランこと言ったので怒ってるマスターです

JR摂津本山駅すぐの「鉄板ダイニングPAPA」


いらん事は言わないようにしましょう アポリア商事









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィーバーですね (ふくはらです)
2010-02-03 22:41:24
777でフィーバーですね。
なんだか嬉しくなりますね。

カレーラーメンですか、美味しそう。
鉄板焼き屋さんで、ラーメンとは珍しいですね。
返信する
Unknown (kantoku )
2010-02-03 22:59:44
>ふくはらさん
おでんもやってるんです!

神戸にお越しの際は
ご案内いたします!
返信する
んー (kan)
2010-02-03 23:43:12
カレーとライスと中華麺のコラボ。

興味深いです。
返信する
Unknown (とも)
2010-02-04 00:11:52
ブックマークありがとうございます

私は自社HPで77777(5ケタ)あけちゃったことがありました

何もなかったけど、嬉しいですよね

返信する
Unknown (kantoku )
2010-02-04 09:08:20
>kanさん
がっつり系の人にはアリかもしれんけど
そうでもない人にはチョト難あり

な感じです

>ともさん
7のケタ数が違い過ぎて
お恥ずかしい限りです

今後ともよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (弐壱)
2010-02-04 09:16:49
旨そうですね!
多国籍のメニューですね!
返信する
Unknown (kantoku )
2010-02-04 09:51:21
>弐壱さん
わがまま聞いてもらえるので
重宝しています
返信する
Unknown (ベストジン)
2010-02-04 20:24:59
やっぱり、ええもん食べてますやん!
カウンターもこれから勢いつけて行きましょう。
返信する
Unknown (kantoku )
2010-02-05 19:32:01
>ベストジンさん
カウンターなかなか上がりません・・
返信する

コメントを投稿