四十路の唄

日々の事、地域の事

缶コーヒー

2010-05-29 20:33:48 | グルメ
こんばんわ
神戸は晴天でした

缶コーヒー好きですか?
僕はよく飲む方だと思います

最近ずっと飲みたいなーと思っていた
缶コーヒーに、今朝やっと出会いました


ゴジラ松井が宣伝してるヤツです
いろんなコンビニで探してたんですが

中々なくて・・・
今朝たまたま入ったコンビニで発見!!

嬉しくて、即買い!
肝心のお味の方は・・・まあまあでした

コーヒーゼリーが好きなので
メチャメチャ期待してたんですが・・・

期待しすぎでした
コレやったらドロリッチの方がウマいと思います

あくまで個人的な感覚なので
まだ飲んだことない人は試してみてください

缶コーヒー、飲みすぎると糖尿になるので
注意しましょう!!

って、どんだけ飲むねんッ

神戸・六甲 アポリア商事

    神戸市灘区周辺の賃貸情報はコチラ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-29 21:21:18
缶コーヒー
最近飲んでないですね!
少し健康を気遣ったりして・・・

ところでコーヒーゼリーが入った
缶コーヒーってあるんですね!
返信する
Unknown (かんとく)
2010-05-30 07:41:43
>↑↑↑
結構イケますよ!
ぜひお試しを!!
返信する
Unknown (ベストジン)
2010-05-30 10:20:56
この缶コーヒーって
夜行バスで飲んだもの?
言ったら、交換してあげたのに。
遠慮深いのね。

HPええやん!!
マネさせてね。
返信する
Unknown (かんとく)
2010-05-30 19:41:56
>ベストジンさん
そうなんです!
あの時は社長のが

最後の1本やったんです・・・

返信する

コメントを投稿